ヨーソロー!まとめずら

渡辺曜ちゃんから時事ネタまでなんでもまとめます!

    ワイドナショー

    編集

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スポニチアネックス 5/6(土) 11:01配信

     ロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演することが6日、分かった。地上波テレビ番組に出演するのは昨年7月のテレビ朝日「ミュージックステーション」以来10カ月ぶり。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000097-spnannex-ent
    スポンサードリンク
    【「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が7日「ワイドナショー」に出演ww10カ月ぶりにテレビ地上波に登場www】の続きを読む


    編集

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    C5jsZccUsAEMCih

    <ウエンツまとめ>
    ■潔癖症ではないが吊革を持つのが苦手という人が増えている話題

    ウエンツ「自分は逆にコップについた洗剤の泡が気になってしまう」と発言―

    ■先週の放送後、松本人志がウエンツから不在着信があったにも関わらず、その後一向にウエンツから連絡がなく、仕方なく自分から電話を入れたという話題。

    ウエンツ「折り返しが来るのが普通だと思う」
    松本人志&ヒロミ「一応先輩やぞ!w

     

    520:
    ウエンツなにいいだした?

    引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1488074398


    【【逆に泡?】ゆとり全開ウエンツさんワイドナショーで松本人志からガチ説教をくらうwwwww】の続きを読む


    スポンサードリンク

    このページのトップヘ