mig
1: 
ある程度人集まったら行くぞ 

ガールズちゃんねる→
http://girlschannel.net/
引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476861242/


7: 
まずどこにいくん

9: 
行ってみたらマジで何が面白いのかわからん掃き溜めでわろたわ

10: 
やる夫の画像付けて投稿しようぜ

11: 
んんwwwww 
とりあえずvipから来ますたでいいのかな?www

13: 
いつやるんだ 
どこのスレにやるんだ 
はよ決めろ

29: 
早速もう一人いってる 
やるならはよせな

40: 
とりあえずウラルにはグロ投下したので 
お前ら閲覧注意

43: 

俺もグロ投下




※この辺にグロ画像があったかも(´・ω・`)
ダウンロード
 



44: 
怖い画像やめてっていうレスが素直で可愛い

46: 
このグロ画像は俺にも効く

48: 
クソワロタ

50: 
可愛くて草 
どんな顔なんだろ

52: 
お前らひでえな 
いいぞもっとやれ

53: 

55: 
おまえらwww

63: 
まんは今日も可愛いなあ

66: 
可愛いと思いました。

71: 
 
グロやめて;; 



※グロ画像がありました(´・ω・`)
ダウンロード

 

74: 
お茶作った奴センスやべえなおい

76: 
ガールズ「しかも出典無いから保存したやつ」 
なんか文字だけでイライラしてくるわ

83: 
すげー読みづらいな

93: 
お前らの所為で何もコメントしてないのにアク禁なんだが

100: 
なんj民湧いとるやないか

105: 

119: 
笑えるグロにしてくれ… 


※グロ画像があったんだと思います(´・ω・`)
ダウンロード
 


121: 
>>118 
ここに貼ってどうすんだよwwwwwwww

123: 
ガールズさん野獣知らないとかマ?

124: 
>>123 
なwww俺も驚いたよ

125: 
野獣の画像2枚とも普通に反応されててわろた 
野獣知らんのか

129: 

137: 
IPアドレスが禁止されています 
荒らしユーザーがおりましたので、このIPアドレスからの投稿は禁止されています。 

だって

138: 
包容力あり過ぎて対応に困ってきたわけだが

146: 

163: 
9秒前に立った新着の2を取ってグロ画像貼ってるやついてワロタ 


曲名に1文字足して台無しにするトピ

2016y10m19d_215614847
いまここな

169: 
向こうのガールズさんたちスルースキル皆無なんだな 
普通にいやがってるやつはいいとして無視しろとかくだらないとかレスしてるやつらくさすぎるwww

183: 
新着トピのスレ画がグロ画像になっててクソワロタwww

186: 
45.  2016/10/19(水) 17:23:19 [通報] 
 
2の画像  

めっちゃ最低最悪な画像!!  

何か1日が  
パーになった気分!!  

マジで止めて!! 

187: 
曲名を1文字のところ 

イメージ画像が死体になっててくっそわろたwww

188: 
トピ画www

189: 
荒らし放題で草生える 
管理人ていないのか

190: 
正論ぶちかまされてるぞお前らwwww 

no title

191: 
>>183 
これ逆になんだ?なんだ?ってなって開くヤツ多そうw

192: 
ちょっと新着1位にグロ貼るわ

193: 
完全母乳の育児してる方、してた方

2016y10m19d_215711287
おまえらの好きそうなの立ってるぞ

196: 
これマジ?この新着VIPのやつが立てたとか? 


消されるどころかこれがトピ画になってるってどういうこと? 
ここのトピ画、管理人が確認してから変わるシステムになったよね? 
管理人も面白がってんの? 
最低すぎる 
っていうか普段ならもうとっくに消されてるよね

199: 
おまえらやりすぎw

201: 
アホかお前ら 
わざわざVIPPERですと宣伝しながら荒らす馬鹿がいるか 
そこはなんJ民の振りして荒らせよ

203: 
ほんまや 
管理人が今厳戒体制に入ったっぽいな 

こうなると日を改めた方がたぶんおもろいで

205: 
グロはすぐ消されてる様子だな

206: 
グロ画像識別は流石にワロタ 

no title

208: 
それにしてもホントにおもしろいなあ 
ちょっと餌投入するだけで必死に暴れてくれるんだからwww

209: 
おまえら、俺が熟女に混じってキャッキャウフフする場を荒らしに来るな。

210: 
あー規制されちまったw 
機内モードも効かねーな
 

215:  
ハーイガルチャン民よ。 
私はあの画像平気だったわ。じゃーねー。


225: 
125. 匿名 2016/10/19(水) 17:40:49 

主です。 
採用に今気づきました。 
グロ画貼られて、トピ画にされてたんですか?! 
すみません!! 
私がトピ画つきにしなかったばかりに。。 

またグロ画貼ってますね。通報しました! 
気分を害する方が多いので、トピごと消していただいても構いません。 
コメント下さった方々には申し訳ない気持ちです。 
そして荒らされてしまい、ヘコんでいます…。

228: 
ガルからきました。 
つまらなかったでーす

229: 
主婦で派遣社員の方

2016y10m19d_220007024
まだいけるやつおる? 
煽り画像にしてく?

233: 
ガルちゃんから来たけど 
あんたらつまらないよ。中学生レベルのヤツしかいないの?

235: 
看護師にグロは効かないだろうな見慣れてそうだし

262: 
もう終わったとこでも話題戻らず延々gdgdやってるな 
荒らし耐性ないにも程があるわ

265: 
1397. 匿名 2016/10/19(水) 17:43:03 [通報] 

邪悪な蛇女が、美女に化けて獲物を誘う風な写真だと思う。 
ゾクゾクするというよりも見たくないのに2度見してしまい、悪夢をみそう 


1398. 匿名 2016/10/19(水) 17:43:06 [通報] 

>>139
関係ないけど、オタク臭が濃すぎて、例えの意味が不明! 


1399. 匿名 2016/10/19(水) 17:43:19 [通報] 

女が感情的になると、どんなに論理的な事をならべても通じない生き物だからね。ベッキーは今回その女性が感情的になる部分に触れちゃったよね。一生懸命叩いてる皆さんを見てると、こんな事に時間費やしててもったいないよって思う、ま私もその一人。 

ベッキーよくたまプラーザやセンター北で見かけたんだけど、そういえば最近見ないなぁ。実家に嵐連れてきた時は、ファンから嫌われるだろうなぁって思った

266: 
やばいがるちゃん見てたらマジで三次元の女嫌いになりそう

267: 
でもすぐ通報とかマイナス評価で発言を見えなくしたり消せるって糞だよな 

自分たちにとって気持ち良い言葉しか残らなくなるだろ 
批判とか議論できねえじゃん

268: 
1384. 匿名 2016/10/19(水) 17:28:05 [通報] 

妹は美形な外国人って感じで似合うねトピ画 
ベッキーはなんか残念なハーフというかなんかマスコットみたいな可愛さだからこういうの似合わんね 
妹はモテそうだけどベッキーはモテなさそう 
そして妹使うなよ 


1385. 匿名 2016/10/19(水) 17:28:09 [通報] 

ベッキーって自分が特別だと思っちゃってるブス 
背伸び感が笑える

269: 
今北産業

271: 
>>269 
女は 
煽り耐性が 
ない

273: 
>>269 
ガルちゃん突撃 
グロ投下するも惨敗 
ベッキーベタ褒め

283: 


なんだこいつ煽り耐性0かな? 
 
429. 匿名 2016/10/19(水) 18:04:24 [通報] 

じゃあトピ開かなきゃよくない? 
なんでいるのか、しかも書き込むのか謎(笑) 

295: 

302: 
奇異とか静観とか文のレベルに合ってない単語無理やり使ってるの草生える

309: 

318: 
同じ反応ばかりで飽きたな 
やっぱお前ら煽ってた方が楽しいわ

331: 

ワロタ 
1482. 匿名 2016/10/19(水) 18:24:18 [通報] 

女とか所詮感情だけで動いてるから煽ってたら地引網のイワシのごとく釣れるよ 
返信+2 

333: 
ここのスレがるーずに貼られてるぞ
 

337: 

344: 
結構簡単なあおりで二人釣れるんだから女ってすごいよな

348: 


おいかわいそうだろやめてやr 
1406. 匿名 
なんか頭おかしくなりそうだからガルちゃん辞めようかな、ガルちゃんが悪いんじゃなくて、私ネット自体合わないことに気付いた、病む 
何もかも嫌になっちゃった 
もっと軽く考えられないかな 

358: 
■神経質な人への対応に疲れている人集合

2016y10m19d_220726965

2さっそく取って砲撃してるやついてワロタ

359: 
すっげえ見にくい 
おまえらよくあんなとこにいられるな

383: 
大した事してないのに規制された

385: 
>>383 
あいつらの煽り耐性は0だからちょっとしたことでも通報されるぞ

388: !
これはったら数秒で消された 



※むかしむかし、ここにグロ画像があったそうな(´・ω・`)
images




390: 
>>388 
あたりまえやろwwww

400: 

403: 

408: 
>>364 
まさにvipの女版やんけ

409: 
>>406 
年収501万でーすwwwとか言っとくか

412: 
みんな荒らし諦めたの? 
楽しそうだったのに…

413: 
>>412 
アク禁の嵐

414: 
感謝したい人居ますか?

2016y10m19d_221101215

お前らマイナスボタン押してるだけじゃねえかw

421: 
アク禁そんな早いのか… 
今覗いてけど、グロ画あって 
そっと閉じたわ…

437: 
ポークビッツ

441: 
低学歴低年収ポークビッツジジイ

445: 
>>443 
動物カテゴリなんてのあるよ 
なんで犬猫は良くてゴリラはダメなの? 
ゴリラかわいいのに……

451: 
無職と、ニート、低学歴、ブサイク、低身長、定収入は生きてる価値無し🤗

452: 
>>451 
自己紹介乙

454: 
>>452
低収入

462: 
普通のトピ覗いたら 
イケメンに優しくて 
可愛い子には厳しかった… 

わかりやす!!

465: 
女にモテないんだね 
かと言って収入も低いからギャバクラに行くお金すらないとw

426: 
no title

464: 
ああああああああああああああああああ!!!!! 
ゴリラアア!!!!!

429: 
>>426 
くそわろた


■おすすめ記事