1:
Cnx5nMpVYAAovw0


引用元: ・【朗報】初代ベイブレード、応募者全員サービスで復活 こいつでガキどもをぶったおせ!! [無断転載禁止]©2ch.net




2:
いくらンゴ?

3:
まじで書いてあって草

4:
ワイのトライピオで蹴散らしてくれるわ

6:
アニキ…

7:
Sは初代じゃないぞ

8:
ミニ四駆のほうが嬉しい

9:
白虎のやつが欲しいンゴ

10:
月刊アニキで草生える

11:
なつかC

12:
いくら大人向け雑誌とはいえ辛辣過ぎて草

13:
ガキどもをぶったおせはさすがに草

14:
今のベイブレードのが強いだろ?
見た目同じかんじでパワーアップしてないんか?

23:
>>14
現代の技術で復活やぞ

15:
左回転懐かしいンゴねぇ…

16:
ブルーメタリックのウルボーグ応募するンゴ

17:
昨日やってる子供見かけて懐かしい気持ちになった

18:
なお今のベイに破壊される模様

19:
左回転のベイ出せるんか?

22:
初めて買ってもらったのがウルボーグやったなぁ

25:
新しい奴って金属で出来てるから無理やろ

27:
>>25
それは一世代前やで

33:
>>27
またABSに戻ったんか
ダイカストのやつ良さそうやったけどな

26:
そもそもSで今のベイブレードに勝てるんか

28:
全員でるで

no title

42:
>>28
ドライガーぐうなつい

29:
見てみて めっちゃあるで
no title

40:
>>29
懐かしいなぁ

46:
>>29
夜中に聖獣たちが悲しみの会議開いとるやろなぁ

30:
そもそも今のガキってベイブレードやってんの?

31:
>>30
ワリとやっとるで

41:
>>30
新作アニメかやってたりyoutuberがやり出したのもあって
ガキ共の間でもかなり流行ってるで

114:
>>30
公園でそこそこみる

32:
初代ドラグーンってクソショボデザインやなかったか?

43:
>>32
あんまり強くないしな
ドライガーウルボーグドランサーは大抵強かったが

34:
なつかC
友達の殆どが禁止されてたから1人でシコシコ遊ぶしか無かったわ

35:
ドランザーSかっこええ

36:
マジで書いてあるやんけ草

37:
SよりFのほうが好きだったわ

38:
ぐう懐かしい

39:
ガキがキャッキャッしてるところにおっさんが乗り込んでこれでぶっ倒す度胸あればなんでもできるな

44:
最近は公式大会使用禁止ベイとかあるらしいからな

45:
タカオ「ドラグーンでガキどもをぶったおせ!」←うおおおおおお
マックス「ドラシエルでライバルをぶったおそうネ!」←うーん

49:
>>45
マックスも2年連続世界一やし……

47:
クジラのやつすこ

61:
>>47
シーボーグが一番デザイン好きやったわ
しかもシーボーグ変換候補に出てきて驚いた

48:
アニキ講読者でベイブレードはないやろー
ガキ向けでしょ初代とはいえ

55:
>>48
アニキ対象はミニ四駆か

50:
金属のベイブレードで指怪我した奴いたな

51:
コロコロアニキのノリほんとすき

52:
こいつかな?
no title

59:
>>52
真ん中の絵はそれ初代ちゃうよな

70:
>>59
これが初代の真ん中のやつだと思う
no title

53:
ゴー……シュート!
だけ覚えてるで

56:
アルティメットドラグーンちゃうんか

58:
オレンジ色の跳ねるやつの壊れやすさ

60:
ベイブレードって今流行ってんの?
ワイラがガキだった15年前に一瞬流行ったけど

100:
>>60
定期的に新しいバージョンが流行ってふ

62:
トライピオは貰えるんか?

63:
マジで書いてあるやんけ

64:
緑色のやつがええあと空飛ぶやつ

66:
ベイブレードとか知ってるのガキだけだろとか思ったけど
ベイブレード世代も二十歳は越えてるのか

69:
黒いドライガーのパチもんみたいなの好きやった

71:
ウルボーグも復活してクレメンス

72:
ベーゴマで戦わせたらベイブレード速攻負けてて草

74:
ブラックドランザーカッコよすぎ

75:
これマジで壊れるの?

78:
ベイブレード世代はまだ二十代前半やろ

79:
今のバーストってアタックリングが外れる仕組みなんやろ?
左回転でも問題ないんか?

80:
最初期のアルティメットドラグーンやフロスティックドランザー復活させてくれ
もうどっかいってしまったんや

81:
グリフォンとサラマンダーすこ

82:
今のベイブレードって100均のコマに負けるんやろ?
どっかのユーチューバーがやってたやつやけど

83:
火花散るやつとかあったよな

84:
ガキというのは最近のメタリックとかから始めた者たちのことやろ

87:
>>85
懐かしすぎ

86:
ドラグーンsとかホンマ詐欺やなって思ってたわ
ドライガーとかの方が動いてた

88:
持久力特化のウルボーグの方が強いんちゃうか?

89:
草生える

90:
スタジアムなくて床でひたすら遊んどったな

91:
なんかジャンプするやつあったよな
実際使ってみたらゴミやったが

99:
>>91
トライグルとサイバードラグーンな

92:
何年か前にオトウットが集めたメタルなんたらとドラグーンと戦わせたけど瞬殺されたわ

93:
マジレスするとガキどもにぶっ壊されかねないんだよなぁ

95:
なんか確かチップが飛んでっても負けだったよな

あのチップ外れるか?

96:
ベイをゴム足にして腕捻りながらシュートするんやろ?

98:
懐かしいかぁワイも昔いっぱい持ってたから残しとけばよかった

101:
絵がファントムのじゃね?

104:
>>101
Fは赤いやろ

102:
ドライガーが強かった記憶

103:
コレで新型と戦ったらリアルにアタックリング粉砕されたぞ

105:
自分でパーツ作ってカスタムとかはありなんか?

106:
新アニメにタカオとか初代のキャラって1人も出んのか?

107:
ワイのメタルドランザーにドラグーンのマグネディスク付けたやつ最強すぎたなぁ

108:
最近のやつすぐぶっ壊れそうやな

109:
なんか磁石か何か入っててトリガー引くとめちゃ動くやつなかったっけ

111:
懐かしすぎて草

112:
ベイブレードってモーター入ってるやつなかったっけ?あれ最強やろ?

113:
Fの赤いパーツの名前何て言ったっけ?

115:
ガキどもで草

116:
フローリング傷つけて怒られるやつ

117:
従兄弟がシュートしたドランザーがおでこに直撃したときは死ぬかと思ったわ
ベイブレードで世界征服は可能やな

119:
なんかラジコンで操作できるやつもあるんやろ 楽しそう

120:
名前忘れたけど黄色いやつ好きだった

121:
コロコロアニキおもろいで
レッツ&ゴー泣けたわ

122:
欲しい

123:
結局クソ重い組み合わせか低重心大型歯科残らないベイブレード
軽いベイの存在意義とは
128:
>>124
2位か3位やろ
並ばんと買えんかったしアメリカでも流行ったぞ

125:
トライピオとかいう不人気

127:
ドラグーンストーム!
ドランザースパイラル!
ドラシエルシールド!

ドライガーだけ知らん




■おすすめ記事