mh-direct_161024

1: 愛のVIP戦士 転載ダメ©2ch.net
http://gamestalk.net/post-68974/
『モンスターハンター ダイレクト』10月27日20時より配信決定!カプコン辻本氏がシリーズ関連情報を発表


任天堂は10月27日20時より「モンスターハンターダイレクト」を配信すると発表しました。

この放送では、カプコンの辻本良三氏からシリーズに関する情報が発表されます。

なお、Nintendo Switchやスマホ向けアプリに関する新情報は含まれていないとのことです。

引用元: ・10月27日20時よりモンハンの新作情報クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! [無断転載禁止]©2ch.net




3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
よし今こそセガ・サターン

4: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
すいっち…

6: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
モンハンって任天堂だったのか

8: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>6
どゆこと?

7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
3DS向け+サプライズかな

12: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
任天堂のダイレクトだろ?
フロンティアもVITAもないだろ
3DSでまた新作じゃねーの

13: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
NSでモンハンクロスHD発売!!

14: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
モンハンって全盛期と比べてまだ売れてんの?
ストーリーズみたいなのも作ってたけど

19: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>14
200万は売れるけどPSP時代からどんどん売り上げは下がってる
ストーリーズは初週14万のゴミ

23: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
MH3G 260万
MH4 410万
MH4G 410万
MHX 320万

MHP 130万
MHP2 240万
MHP2G 370万
MHP3 480万

3DSでも普通に売れてるぞ

64: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>23
P2Gが一番売れたと思ってたら違うのか

66: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>64
ff7.8の法則だろ

15: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
スマホもスイッチもないから3DSだろう
でもハード伏せつつ5開発発表してほしち

17: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
クロスGか5やな
楽しみンゴオオオオ

21: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>17
頼むから5にしてほしいな

18: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
3g発表した直後に4のトレーラー見せてきたくらいだからなんかあるやろ

24: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
タイミング的に任天堂向けかな?
一応PSPROの発売日も近いけどな

25: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>24
いや、任天堂の放送だから

27: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
年内に来い

29: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
年内に来るなら3DS買いなおさなアカン

30: のーい君 ◆NOYYYjYrr2
vitaでだして なんかいいことあるの?

31: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
switch向け新作の情報はswitchの新情報ではないだろ

32: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
このタイミングで発表するなら早くても1月末だろうな

34: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
もうPSに帰ってくることはないんだろうな

36: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
狩りゲーとしてのモンハンならなんだかんだ買ってしまうだろうな
昨日ちょっとやったけどやっぱり楽しいし

40: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>37
あんなゴミいらんねん
あれなら中国モンハンやりたい

38: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
フロンティアってよくわからんが(本編も分からんけど)ZってFの大型アップデートじゃなくて新作なのか?
PS4でいまFができるとか聞いたが

39: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
FじゃなくてGか

44: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
WiiUでもできるのかよwwwww

46: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
据え置きじゃないならいらない

49: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ストーリーズじゃなくてナンバリングの話だろ

50: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
モンハンってオープンワールドに向いてると思うんだよなぁ

52: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ストーリーズ2決定

63: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>52
おいwwwやめろwwwwww




いやマジで

56: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>53
来るわけないけどモンハンとVRって合わないだろ

54: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
本体紐付けやめないと誰も買わない

55: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
俺が買う

57: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
スイッチ新作とかなら携帯派と据え置き高画質派の融和が・・・?

58: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
まだ始まってねーのかよ

59: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
任天堂とカプコンは相変わらず仲良しだな

60: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
PS4向けナンバリングモンハンあれば株価爆上げ&switch脂肪

62: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
まだwiiuの可能性が!?

67: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
P2GとP3の思い出補正は凄い
ほんとに面白かったけど

68: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
このタイミングはどう考えてもスイッチ新作だろ


■Twitterの反応

【関連記事】

モンハンの新作発表は今夜8時!!任天堂ハードはほぼ確定か?!