aiseki

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1476809809/
1:
可愛い子も何人かいた




2:
ふむふむ(( ˘ω ˘ *))

8:
>>2
うらやましいか。
女2人とLINE交換したぞ

3: 
相席屋!?

9:
>>3
今回は池袋の相席屋に行ってきました

4:
どうなん?

10:
>>4
女がいるテーブルに行って楽しくお喋り。
連絡先交換してもいいし、しなくてもいい。
だいたい30分で交換?される

5:
でいくら払った

11:
>>5
一人1900円払った

16:
>>11
やすっ
俺も何回かついて行ったことあるけどもっと高かった気するわ

21:
>>16
間違えた2000円だったかも
友達に出してもらったからなー
1時間くらいしかいなかったから安かったのかも

6:
なにそれ

12:
>>6
無料で飯食ってる女に金払って喋りかけにいくところ
話した感じキャバクラの女が多い感じ

7:
99%乞食

14:
>>7
そんな感じだった
なんか派手だなーって子はだいたいキャバクラで働いてるって言ってた

20:
>>14
夢壊すようだけどあの辺の相席居酒屋とキャバとガールズバーの経営会社同じだぜ

26:
>>20
マジかよ!!!!
じゃあそういう女多くても仕方ないのか...

13:
金持ちの道楽ですな

15:
>>13
今回初めて行ったんだけど、もういいやって感じ
街コンの方がよかった

17:
思ったより安いのな、今度いってみようかな

22:
>>17
いってみいってみ、結構若い女いたよー
場所によるのかも知れないけど

18:
女楽すぎ

23:
>>18
無料で食い放題飲み放題とか言っててうらやましいな、とは正直思った

19:
俺思うんだけど女って相席屋に毎日行けば食費タダにならね?

25:
>>19
飯食いに来たって女いたよ!
アダムアンドイブ?とかいうところも女は飯とかが無料らしくて行くって言ってた。

24:
>>19
人数をリアルタイムにウェブに出してるとこがあるけど、そういう理由で女のほうが多いよw

27:
>>24
俺帰るとき女少なくて、男同士で飲んでる奴とかいたよ
やっぱ場所によんのかなー

28:
キャバ提携でキャストをタダ飯要因で行かせておいて連絡先交換、営業かける作戦てこと?

29:
>>28
頭いいなw

31:
>>28
今日すげー派手な自称キャバ嬢の席ついて話してたら、そういう奴いるって言ってたぞ
意外とくるらしい

30:
そもそも論として相席屋に来るような女とまともな関係が築ける気がしない

32:
>>30
俺もそれは思う
だけどなんかすごい地味で仕草が上品な女がいてこいつはマトモかなって思ってLINE交換してもらった

33:
松屋系列?

35:
>>33
わからん...

34:
話聞いてたら相席屋で出会って、それで合コンとかそういうのをして出会うらしいぞ
街コン参加した時もベテラン?がそう言ってたから、こういうところ一本で出会うっていうのは無理なのかな

36:
よくわかんないんだけど朝、昼頃になったら昨日はありがとうってLINEするべきなのかな

37:
早くて昼だな、朝イチはうざい

38:
>>37
おっけーじゃあ昼から夕方ごろにしてみる
てか正直連絡先交換したはいいものの連絡する理由が一つもない

39:
お互いのスペックは?

40:
俺 29歳 男 会社員

女1 24歳 デブギャル キャバ嬢
女2 24歳 地味だけど上品 社会人

41:
>>40
2人とも美人ではない
キャバ嬢のほうが愛嬌はある

42:
女1と2は友達?

43:
>>42
そうだって言ってた
大学時代の同級生なんだって

44:
両方にラインすんなよ
どっちかにしとけ

45:
>>44
よく2人で遊んでるって言ってたけど、両方にしなくていいのかな

だとしたらどっちにしようか悩む

46:
ただ仲良くワイワイしたい
適当に割り切った付き合いがしたい
恋人候補にしたい

どれや?

47:
まあ二人ともタイプじゃないしな...

適当に割り切って、それなりに楽しく友達くらいになりたい かなー

48:
割り切りなんぼやて?

50:
>>48
やっぱ割り切って接するべきかー

49:
女同士は情報筒抜けやから
挨拶、またゴハン行きましょう、〇〇ちゃんにも同じくお誘いlineしてるよ
が無難か

52:
>>49
それが無難っぽいな
もしくは女のほうから連絡くるの待ったほうがスマート?

56:
>>52 相席屋で知り合って女から連絡するとかタカリ目当て丸出しで普通は無理やろw

58:
>>56
じゃあこっちから連絡するしかないか
地味女のほうはタカリ女じゃないと信じたい...

51:
相席屋に来る男の恋愛コミュ力の低さもよくんかったわ
こらキャバ嬢がタダ飯しながらお手軽営業にもってこいやで

54:
>>51
すげーイケイケな男もいたけどね
俺みたいな奴の方が多いかも
意外と同世代の男が多い、年配者はいなかった

53: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik
俺もこないだ行ってきた
太鼓持ち役の俺に女の子が集中するとかわかってねえ!

55:
>>53
おー楽しめたか?

57: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik
>>55
女遊び卒業して幇間になった俺にはどうもイマイチだった
猫カフェのほうがいいぞ

59:
>>57
猫カフェいいな
うさぎカフェとか最近はいろんなのあるからいろいろ行ってみたいなー

61:
相席屋に来た時点でタカリ女やん
キャバ嬢のタダ飯営業の同伴にかり出された普通の子、って可能性にかけるだけやな

63:
>>61
一人でモリモリ飯食ってたし、スッピンな感じですごい飾ってなかったしそうだと信じたい...
正直、なんでこの子とこの子友達なの?ってくらいタイプの違う二人だった

66:
見た目がイマイチで人見知りな猫を思って泣けてきた

68:
ブサカワっていうジャンルがあるから大丈夫だろ!好きな人には好きな見た目してるから愛されるよ、ちゃんと。

69:
言ってみたいが1人は敷居が高い
街コンは知り合いとの出会いが怖い

73:
>>69
確かに男も女も一人で来てるやつはいない感じだったな
街コンもいろんなジャンルあるから知り合いいなそうなの選んで行ってみたらどうだ

77:
女も1人で来てたら浮く?

78:
>>77
浮きはしないと思うよ!
女一人の方が正直話しかけやすいし

84:
>>78,80
そうなのかー
ありがとうございます
1人でも平気だと思う!今度行ってみようかな

87:
>>84
女は無料だし全力で楽しんできてね
素敵な人に出会えますように

91:
>>87
仲良くなるのがこわいくせに
寂しがりなタイプのコミュ症だから
知らない人と話すのが楽な時があるんだー
お互い楽しく過ごせたらいいね

95:
>>91
裏切られるのがこわいのかな?
でも本当は期待してるんだろね、愛されること。
知らない人と話すのは良い刺激にもなるしね

80:
>>77
言い忘れてた、男女比にバラつきがあると一人で飯食ったりする暇な時間があるからそれ耐えられるならおっけー

相席屋・・・ハードル高い・・(´・ω・`)



■おすすめ記事