c7da05e8-s

引用元: ・ニコニコ動画で心霊現象が起きた奴wwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net

1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
怖すぎ




2: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
見ないからにはわからない

4: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
たまに何でもない動画に謎の声入ってるのすき

5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
怖い話してたら友達の声の音声がバグった奴怖い

6: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
初音ミクかなんかの目がギョロって動くやつ

7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
背後にお面みたいなのがボヤーとしたやつ

8: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
顔が窓から覗く奴

10: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
の配信中に窓からおっさんが覗いた後侵入してくるの怖すぎ

14: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>10
事件だろそれwww

12: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>10
なにそれこわい

17: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします


すまん、ユーチューブに心霊のまとめしかなかった
6分くらいからのの奴だわ

32: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>17
こわああああああああ!!

39: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>32
怖いよな
心臓に悪いわ

38: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>17
これ見たけど一番最初が一番怖くね?

18: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
こわくてみれない

22: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>18
普通に怖いぞ

21: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
ニコ生なら続き無いって事なくね
なんでこんなアンビリバボーみたいなタイミングで映像途切れてるんだ

24: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>21
まぁそこは…ね

26: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
最後切れたのが残念
そこまではよかった

27: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
というか途中から演技入ってね
最初のガチ臭すごかったのに終盤の焦りがなんかリアルよりわざとらしい

28: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
続きがないなら最後はヤラセっぽいよな

30: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
完全につくりもんだった

31: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
演出やぞ

33: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
マツコの知らない世界で恐怖映像はほとんど作り物って言ってた

34: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
本物あるのかよ…

36: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします


人形の目が動くやつ

42: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
仮面てどれのこと?

45: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
>>42
まとめ動画の一本目
アノニマスみたいな仮面に見えた

43: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
心霊番組の作り物よりも生放送だから怖いよな
ニコ生は結構ガチなの輩出してる

44: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
偽物とはわからんしニコ生のはいいね

46: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
このスレ見ててふっと上向いたら女がこっち見てた
no title

47: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
俺がひろゆきに言われて作ったやつじゃねえか

48: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
結構怖いな