shinkai_nessui_funsyutsukou

引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1571981461



2:
ガキの頃マジの水の中だと思っててクソ怖かったンゴ

15:
>>2
え、水の中じゃないの

20:
>>15
窓ガラスの間に水入れてるだけやからな

22:
>>20
マジか
10回ぐらい行ったことあるけど知らんかったわ

27:
>>20
なんでそんなん分かるん?
従業員とか開発者じゃない限り
分からんやろ、適当なこと言うな。
答えろ、お前の番だ。

46:
>>27
逆になんで分からないんだよ
別に開発者とかでもなくてもカメラの仕組みとかわかるやん
あのアトラクションそんな高度もんやないやろボケェ

227:
>>2
マジかよ水中じゃなかったのか…

3:
いつも混んでるんですが...

5:
船長、たいへんです!

7:
1回乗ったら「もう次は載ることないな」ってなるアトラクション筆頭

カリブの海賊とどこで差がついたか

8:
セーフティーバーは私が上げる…

9:
ライト操作できるのがすき

10:
ファストパスまでの時間が微妙にあるなって時に乗る

11:
怖くて嫌い
ちらっと海底人みたいなの見えたらもう恐怖よね

12:
バックドラフト枠

57:
>>12
バックドラフト全然空いてないからな

13:
ディズニーランドの船乗るやつなんだっけ?
あれも待たなくて乗れるけど楽しいよな

18:
>>13
イッツアスモールワールドやな

14:
半魚人キモすぎて草

17:
イッツアスモールワールドとかいう空いてる理由がわかるアトラクション

21:
ワイはシンドバットの方がすこ
曲もワクワクできて最高や

24:
>>21
ワイもあの歌とかめっちゃ好き

26:
イッツアスモールワールドってまさにディズニーって感じで割と好きなんやが

28:
小さい頃あれくらいしか乗れんかったわ

29:
お前らやたらディズニー詳しいけど誰と行ってるんや

35:
>>29
男同士とか一人で来てるやつも多いでまじで

30:
ワイはランドのカントリーベアシアター好き

33:
>>30
ちっちゃい頃そこばかり行ってたンゴ

32:
なんでこれ残してストームライダー消したん?

37:
>>32
チュートリアルで初見殺しのクソでか爆音だすから

278:
>>32
え、ストームライダー消えたんか…
昔乗って好きやったのに

36:
ちなみに二万マイルってのは深さじゃなくて横の移動距離やで

65:
>>36
はえー

39:
イッツアスモールワールドは乗ってて普通に面白い
よく出来てるなぁって毎回思う

42:
イッツアスモールワールドはリニューアルされてから行ってないわ
リニューアル直後にディズニーには行ったけどアホみたいな並び方しとった 前まで不人気やったくせに

97:
>>42
CMでやたら宣伝するからめっちゃ変わったかと思ったら大したことなくて草
今までのクリスマス仕様と同じやろあれ

44:
センターオブジアースとかタワテラってストーリー面白いよな

54:
>>44
わかる
逆にビックサンダーとかレイジングスピリッツはストーリー性ないからつまらん

45:
なんでシーってソラリンわざわざ作ったの
人気出そうにないの計画途中でわかってたろ

48:
センターオブジアースってやってない時のが多いの?
ワオンが行く時いつもやってない

53:
海底二万マイルってヴェルヌの?

55:
ちょっと楽しい休憩所やぞ

56:
隠れミッキー探すくだりできるしな
有能乗り物

59:
カップルと一緒に乗って気まずいやつw

63:
年取ると絶叫系より座って見れるショーとかが好きになる

69:
前にニートが年パス買ってディズニー内を毎日散歩してるって聞いて草生えた

73:
ソアリン一回だけしか乗ったことないけど確かに二回目以降は微妙かもしれん

77:
タワーオブテラー5回乗ってントゥンドゥ像の消える仕掛け見破ったわ

105:
>>77
教えてくれや

229:
>>105
フラッシュのタイミングで像自体はストンと下の台座に落ちとるんや
同時に立体映像出してるから残像でゆっくり消えるように見えるんや

135:
>>77
あれなんなん毎回びびる

82:
最初にファストパス取るのトイマニやろ
めちゃくちゃおもろいで

95:
カリブの海賊は初めて乗った人を殺しにいってるわ
落ちるのないと思わせといて序盤にちょっと落とすドッキリあれショック死する人おるやろ

113:
シー開設当時は目玉アトラクションの一つだったという事実

121:
プーさんのハニーハントなんであんな混んでるんや?

133:
>>121
作り込み凝ってておもろいからやろ

124:
今年のシーのショー全部つまらない・・・つまらなくない?
no title

146:
>>124
なんやこのうさ耳ついたアヒルみたいな奴

148:
早くジェラトーニとグリできるようにしろや

153:
2万マイルって身長制限緩めやから他のアトラクションに乗れん子供が何度も乗ってたわ

158:
混んでる日の目安は昼過ぎ以外でシンドバッド15分2万マイル30分越えやで

172:
ジェットコースターとかよりこういう系のほうがマジ怖いよな

216:
シンガポールにあるユニバーサルスタジオのトランスフォーマーが史上最高傑作だったぞ