1:
なんやねんこれ
no title

no title

no title

no title

引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1569564076



4:
花やんけ

5:
初回から生花かよ

8:

9:
プレバトで出したらぶっ叩かれるやつ

69:
>>9
カーリーが100点満点出すんだよなあ

357:
>>69

10:
独創的すぎて草

11:
実際なんなんやこれ

12:
ふざけすぎやろ

16:
ケーキやぞ

17:
朝ごはんにお花できたら嬉しいですぅ。今日も一日がんばれそうです!もっくん大好き!!

ってコメント絶対あるわ
大正義イケメンってええな

18:
いい作家いるわ

19:
きれい

22:
生花チャンネル?

23:
クソ面白い

31:
初っ端から飛ばしすぎだろ

34:
普通の作るより
面白いやん

36:
普通に伸びそうなチャンネルやな
もっとオリーブオイルかけろ

42:
見てみたら途中まで良かったのに急に花ズボズボしだして草生えた

406:
>>42

48:
テレビでは出せない料理を出していくというメッセージやぞ

49:
料理系YouTuber全員終わったな

56:
イケメンやなぁ

68:
初回から飛ばすとネタ切れになるやん

82:
no title

122:
>>82
いいかお草

85:
本物がダイゴズに寄せてきてるやん

118:
no title

124:
>>118
タバコとレモンサワーの番組は朝にはきつい

145:
>>118
後ろに味の素あるの草

446:
>>118
これ好き