引用元: http://2chspa.com/thread/tv/1568944700




hakuba_oujisama




5:


ぶどう園はバチェラーを下に見ていて好きではないんだな
だから落とされる
まりあちゃんが頭的にも釣り合いそうだな。そんなに頭がよくもなくほっとするタイプで性格がいい

7:
確かに岩間さんは惚れてないだろうね
芯の強い女性ほど友永さんには惚れなさそうなところがウケる

10:
一乙
お宅訪問、
野原、岩間、濱崎と予想

11:
ブス二人が落ちてくれて良かったー
お腹殴ってたけど、そこまでする程の気持ちがあるように全然見えなかったから、不快だったわ
バチェラーもそこまでの強い気持ちがあるなら先にぶつけて欲しかったって言ってたね
24:
2on1の前に野原さんと水田さんが金子さんにアドバイスしてるのが意外だった
そして落とされた時も泣いてたし
シーズン2と違って良い人ばかりすぎて面白味にかけるところがある
ただ性格悪そうな人はしっかり落とさされててすっきりするな

25:
野原さん外見はすごく意地悪そうでキツそうだけど見た目と違ってすごく良い人だよな

27:
指原も言ってたけど田尻は仕草がいちいち古臭い
シーズン2の若様もそうだったけどこのぐらいの年齢の女は見た目に気を使ってても中身はやっぱりババアだw

28:
たしかに古き良き時代のぶりっこでいい味出してるね。昭和が香る。

29:
子持ちの人あのタイミングで言うべきやったやろ
自分がバチェラーでこの後に実は…て言われたら騙された感すごくねめちゃめちゃひくわ
あとブスナースがブスすぎた

30:
はるかさんは毒がなさすぎて期待はずれ
マリアちゃんは一押しかな 嫌味のない可愛さがある ブドウ農家はイマイチ残れなさそうな気がしてきた

31:
城田さんははっきり好みが分かれるタイプだからブスとか言わないでほしいなー
個人的にはめっちゃタイプだけどよくここまで残ったもんだとは思うw

39:
>>31
アイドルグループに1人はいる賛否両論タイプだよね
好きな人にはすごくハマる

36:
田尻の「私のこと見てくれてないと思った」
にドン引き
しっかり見られてるからこそ浮気しそうとか話しててスッキリしないって言われんだろと
どこまで自分勝手な女なんだよこいつ

40:
子持ちなのは悪いとは思わないけど人数減ってきてる中それを言わないのはフェアじゃないと思うわ
バチェラー だってカミングアウトされて即落とすとかはし辛いだろうし

41:
>>40
早く息子さんの元に返してあげたい。たくさん一緒に過ごしてあげて(^^)とか言って即落としてほしい

42:
顔で言うなら野原さんは個人的に顔がキツすぎて無理だ
かなり男顔だよな

43:
バツイチや子持ちどうこうよりも、それを今まで隠してきたという不誠実さの方が遥かにイメージ悪いよな。
バチェラー側はちゃんと向き合ってたのに裏切られたという不信感を理由にすれば、カミングアウト後に即落とししても批判されないでしょ

44:
これだけの女の中から好きな女選べるのにわざわざ子持ち選ぶメリットってないよな
結婚相手としてみるなら汐美よりも下

45:
高田残してる時点で脚本以外の何でもないからなぁ…
それとも金なんかやはり

46:
友永が田尻に「前の彼氏と別れた理由は?」って切り込んだ所すげーwwって思った
そして黙りこくる田尻の図式が最高

47:
田尻さんに至っては絶対子持ちを隠してるのはフェアじゃない
むしろ、代々医者としての家庭に生まれて、世間体とか凄く気にする人達だろうし子持ちのシングルと結婚したなんて絶対無い気がするな。

怖いのかも知れないけど、それは最初に言うべき
それを知ってたら残れる女の子もいただろうに。

48:
2の倉田さんみたいに家柄抜きにしてもデメリットを上回る人間性があればいいとは思うけど田尻さんは仲間の同性にも好かれてなさそうだし、(倉田さんは好かれてたように思う)今のところ人間的に魅力は伝わってこないよね

49:
>>48
本当にそうだね
結局恋人止まり。

恋人なら可愛くていいと思うけど
子持ちで、あのチャラチャラした感じ
バチェラーは知ったら更に不信感募るはず

50:
バチェラーは体面を気にするとしたら、カミングアウトした回で即落としはちょっとしにくいと思うんだよな
田尻にとっちゃ1回分ローズセレモニースキップ券持ってるようなもんで

52:
>>50
だからこそ、ローズセレモニーが重くなる前に伝えるべきだったなぁ

もう本当に絞っていく中でこの人のせいで落とされる女の子は可哀想だし、後から知った時かなりさらに嫌われる

53:
子供いてあの態度?ってバチェラーからも女の子からも思われて好感度は更に下がる。
今でさえ女出しすぎとか言われてるのに。

これで落ち着いてたならまだ分かるけど…
とにかくフェアじゃない。
人選ミスな気がするけど…
バチェラーがシンママoκ!とか言ってたならまだしも

54:
まりあちゃん、先週の段階ではほとんど触れてる人いなかったのに
一週で評価急浮上だな

58:
>>54
まりあちゃん、可愛いし裏表無さそうだけど…
活発なバチェラーからしたら結局物足りなくなりそうだし、若すぎる気も…

67:
>>54いやいや、前スレみればわかるけど、初めから濱崎さんとぶどう農家はバチェラーの好みだって言われてたよ

65:
結婚するなら好き好きー!みたいな犬系より、岩間みたいに少し冷めててサバサバしてた方が長続きしそう。死ぬまで、50年位は寄り添うんだから。

87:
仕事さっさと終えて、ようやくエピソード4観れたわ。
岩間さんが面倒くさい勘違い女な面を出して来たり、シンガー金子が寒々しい自家ソング歌ったり、
かなり面白かった。バチェラーは既にインスタとかで、田尻さんが子持ちなのは知ってるんだよね。
濱崎さんにも「何屋さん?」ってカマかけてたし。検索してわかる程度のことは全部把握済みかと。
しかし城田さん、ブスに磨きがかかってた。看護師って歯列矯正してる人すごく多いのに、なぜ・・・。

128:
友永さんならシーズン1の「見る目ないと思います!!」を残しそうw