77db975c

1:
ハリル前監督「でっち上げだ」リール自宅でブチギレ協会全否定 爆弾会見を予告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00000040-sph-socc
電撃解任のハリル氏怒り「日本に行く、そこで話す」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00175785-nksports-socc

5:
全部ぶっちゃけろ

引用元: http://2chspa.com/thread/morningcoffee/1523393202



4:
マジで2カ月前なのに何やってんだ

2:
W杯出場も決め2か月前になってどう考えてもおかしいよね
戦術に合わないとかっていうんなら最初からそうした監督選べばいい
選んでおいてW杯出場にも導いたのに何やってんだ
相撲協会とサッカー協会は腐ってる

3:
歴代代表監督でもっともサッカーに研究熱心らしいねハリルは
つまり報酬じゃないんだよ
そんな監督に対しW杯直前でクビ宣告とかフザけるのも大概にしろJFA

6:
川島槙野が監督支持ブログあげちゃったからね
そして解任擁護派としてテレビに出てくるのが数霊術の杉山茂樹や久保武司を代表とする駄目ライターのみという

7:
日本の組織は外人さん頼っては怒らせるの好きだね
オリンパスしかり
電通とスポンサーが黒幕か
こんなことやってたらブランドイメージも下がるだろうに

14:
>>7
ガイジンに頼る
年功序列で出世しただけのダメジャップが追いやられる
あいつは和を乱すという理由でジャップが反撃

だいたいこんな感じだろ

17:
>>14
あーそうかもな

8:
危ねぇな入国させるなよw

9:
あーあ

10:
そもそも外人監督をありがたるなよ
こいつなんて典型的な無能だろw 
トルシエといいフランス人とは相性悪いな
日本の目指す方向はメキシコとかスペインでしょ

12:
>>10
蛇足ながら
ハリルホジッチはフランスで選手や監督していたけどボスニア・ヘルツェゴビナ出身

11:
ハリル「全部言っちゃうね」
prm1702200008-p1

13:
ハリルホジッチはオシム繋がり

66:
>>13
ハリルは口やかましいただのシステムバカだけど
オシムは選手の力量を見てチームと戦術を練るプロだった
千葉時代やアウェーでスイスを破った手腕を知ってたら
この二人を同じレベルには語れないよ

15:
最初に東京五輪のスタジアムデザインした人が
デザイン変更されてブチ切れた後

急死してたの思い出した

16:
ハリルがほんとに呼びたかったリアルジャパンイレブンと電通サッカー部で試合したらいいじゃん

18:
デッチ上げっても解任理由の選手側の気持ちはわからんだろうに

19:
というか日本人は滅私奉公の精神が本当になくなってしもたな
日本に資本主義導入するとどうなるかといういい見本だな
サッカーの代表ビジネスは

20:
西野が一番そわそわしてそう

21:
今の日本のサッカーのオワコンぷりを象徴してる

22:
野球のバレンタインも日本人は困ったら泣きつく癖にすぐ裏切るみたいに文句言ってたな

24:
田島の会見聞いてハリルそれで納得すんのかなって思ってたわ
解任するってのはハッキリ言ったけど他はボカしぎみな感じに思えたから

25:
ハリル支持派の選手やスタッフからしたらたまったもんじゃない
とにかくタイミングが悪すぎる
さぁこれからって時に

26:
正直レスリングパワハラ、加山炎上あたりのどうでも良いニュースよりは面白い

27:
でも結果が出てなかったからな
選手のレベルが低いのか戦術なのか

28:
サッカーでは結果が出なければまず切られるのは監督

29:
もっとうまい解任理由を準備すべきだったね
本大会よりこっちの方が面白くなりそう

30:
ハリルより連帯責任取らされた手倉森の反応も聞きたい

31:
試合より楽しみだわ
この人が監督した試合って多分見てないけど

32:
あんな糞みたいな試合続けて何駄々こねてんだか

34:
さっそくハリルのネガキャン記事出まくってて面白いw

48:
8億円もらったんだからもういいだろ
一生遊んで暮らせるよ

52:
ぶち切れ会見をやんわりと通訳しろよ

53:
これは何をいうのか興味あるなあ
電通とか選手の文句いうのかな
どっか中継しないかな

62:
面白くなりました

■おすすめ記事