原泰久によるイラスト。(c)原泰久/集英社 
no title
1:
「キングダム」実写映画化!原泰久も納得の脚本に「絶対面白いです!!」
2018年4月7日 17:33 コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/277100
原泰久からのコメント。(c)原泰久/集英社
no title


原泰久「キングダム」の実写映画化が発表された。

「キングダム」は中国・春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍を目指す少年・信と、中華統一を目標とする若き秦王・政を描く大河ロマン。
週刊ヤングジャンプ(集英社)にて2006年に連載がスタートし、テレビアニメ化やゲーム化を果たしているほか、連載10周年となる2016年には山崎賢人が信を演じる実写動画も制作された。

引用元: http://2chspa.com/thread/mnewsplus/1523113434



4:
なんでやるの??
黒歴史そんなに作りたい??

5:
ジャニーズは出なくていいから

70:
>>5
合ってるなら出てもいい
非ジャニだけの実写でも大コケ駄作多いし

7:
中国人に映画を作らせた方がマシなものができる

14:
>>7
実際「墨攻」よかったしなあ

142:
>>14
墨攻良かったね

16:
>>7
連続ドラマでもいい

スリーキングダムは日本の大河よりずっとずっとよくできてた

89:
>>7
アクション系をうまく撮れる日本人監督がいないからな

119:
>>7
でもキングダムは中国ではあまり人気ないと聞いた

160:
>>119
ていうか始皇帝が人気ないんだろ
実質力関係はっきりしてから即位して一代で滅びた水銀中毒だし

167:
>>160
始皇帝は割りと偉人として描かれることが多い
死んだあとの宦官が酷すぎたのもあるのかもね

182:
>>7
これ
中国に映画作らせたら間違いなく凄いのが作れるよ
気合い入った豪華でアクションいい作品にできるよ

10:
こじるりはあり


c9576fd3-300x240

212:
>>10
そこはお願いしたい

331:
>>10
ねえよ気持ち悪い

570:
>>10
は?山本千尋だろ!ボケ

12:
山崎賢人はなしな
images


15:
また山崎賢人でやるんだろ

いい加減やめろよ

17:
監督は例によって三池か?

18:
信はともかくムキムキキャラは誰がやるんだ…

19:
リメンバー火星ゴキブリ

20:
監督  三池 崇史 ドン!!

771:
>>20
最高。

23:
素直に、中国に完全委託で作らしてもいいんじゃないかと思う。

238:
>>23
中国はもうさんざんやってんじゃないか?

313:
>>23中国の俳優は日本の若手と大差ない
馬乗れる人が多いだけマシ程度

脚本も日本の方が上だぞ

26:
山崎賢人と長澤まさみはほぼ確定でいいのかな
脇を相当豪華にしないと厳しいなー 興行的には

27:
また断らない三池監督に無茶振りするんですか?

28:
すまん、王騎役は誰なん?

42:
>>28
春日にでもやらせばいいんじゃない?
2040001_201407210137839001405931853c

165:
>>28
ノブコブ吉村だな
王騎将軍2

264:
>>28
ノブコブ吉村

271:
>>28
IKKOさんがいいな
maxresdefault

323:
>>28
ナジャグランディーバ
M_0skj5g_400x400

431:
>>323
ムッチャいいわそれ

338:
>>28
それな王騎のあのキャラで尚且つあのガタイ
思いつかんw

441:
>>28
北村一輝が思い浮かんだわw
kitamura

30:
合戦シーンどうすんだよ
ハリウッド並に金かけないとお遊びになるぞ

41:
日本のアニメ実写はクソ。

CGにに頼ってすごいでしょの押し売りでハートがない。

ホンコン映画に頼め。

少林サッカーみたいにバカ面白いのをたまにつくるから。

46:
山崎賢人の段階で何も期待出来ない…

48:
ポンポン首や腕がすっ飛ぶのか。

53:
ホント言えば、ハリウッドがロードオブザリング風に
作ってくれるといいんだが。

57:
随分前に山崎賢人で撮るって聞いたが気のせいだったのか?

59:
制作日本の時点でゴミ確定じゃん
これとヴィンサガはがちで海外に実写化してほしかったのに

64:
まあ中国よりは日本で作った方がいいけどそもそもどこが作っても駄作は確定だよなあ

91:
ほとんどCGなんだろうなぁ

102:
キングダムは映画に向いてないと思う
連続ドラマならともかく

104:
ハガレンを実写化したんでどこもタガが外れたか

105:
山崎賢人
菅田将暉
広瀬すず
あと誰が出るんだ

88:
山﨑賢人
デスノート(2015年)
キングダム(2016年)
ジョジョの奇妙な冒険(2017年)
キングダム(2019年) ← New
■おすすめ記事