DABVwN1UIAANQs-

5:
なんだかんだ酷いなりにも斎藤は最後に仕事してくれた 
結局滑る上にたいして見せ場なかったのが唯一吉村だけだったな 
というかもう語ることないだろ、シーズン3までひたすら斎藤叩き続けんのか?

引用元: http://2chspa.com/thread/streaming/1495937325




7:
>>5
なんだかんだ最後は吉村もよかったと思うけどなー

213:
>>5
吉村は面白かったぞ

6:
斎藤は気持ち悪い

不愉快でしかない

以上

32:
誰もが納得の優勝者小峠とクッソつまらない斎藤が最後に残ったのが逆に面白かったのかもね
斎藤にとっては公開処刑並みにつまらなさが際立って残酷だったけど
小峠の面白さが際立った感はある

シーズン3は斎藤吉村みたいに笑わないだけで残ってる奴を排除するのが課題だな

53:
吉村斎藤が叩かれてるのは、面白くなりそうな流れをぶち切った挙句つまらんからな、ジミーもぶち切るから嫌いな人もいるんだろうな。
日村みたいに相手の流れを受け止めるスタイルが番組的にも良いよね

55:
斉藤はつまんない奴だっていう先入観なしに観ると笑えるらしいよ
ソースはこのスレの信者

94:
斎藤が金欲しさに小峠に笑ってくれって言ってる姿は醜悪だったな
笑えない奴にお情けで優勝やれるかよ

100:
シーズン2に斎藤吉村大島がいなければもっと話題になったはず

103:
斎藤と吉村が児島舐めてる意味がわからん
児島さん攻めてくださいよwwwとか
お前らも攻めてねえだろと

108:
大島はガチでいらなかった
あの女くさい作り笑い?あれうざいんだよ

女は2度と入れるな
黒沢のほうがまだやれた気がする

110:
>>108
大島はマジで気味悪かった。

133:
俺男なのに斎藤の笑いは生理的に無理だったわ
本当に気持ち悪い下ネタだね
あれが元役者にしか出来ないお笑いなのかね

156:
斉藤って酷い。下品な事ばかりで笑えん

つかジミーちゃん笑いまくりやのにカウントされてないの多いw

168:
斎藤は地上波の浅めの時間で頑張ってくれれば良いんじゃね

170:
小峠すらツッコミ放棄する斉藤

174:
斎藤・吉村はつまらなかったが、今回大島が大嫌いになった。
キモチワルイもの持ち込んだり、ラーメン仕掛けといて逆に簡単に笑ったり、ほんとつまらん。大島が消えてから画面がだいぶマシになった。

237:
ジャンポケメチャメチャ評判悪いんだな

小峠さすがいま乗りに乗ってるなあと思ったわ
体も張ってたしね

しかし芸人は放送コード外れると下ネタに走りたくなるのかねえ
前回よりはましだったけど
前回はほんと嫌悪感覚えた

245:
普段からでも斎藤と吉村はうるさいだけだからな。七変化がなんであんな評価高いのか謎だわ。七変化つながりで思い出したけど、言葉が通じたらドキュメンタルはボブサップ最強だよな

246:
斉藤本当に気持ち悪かった
小峠の首掴んで食べ物口移ししてるのとか素でもこういうことしてそうだなって本当に引いた。松本があれを褒めてたのはなんだか残念

247:
今最後まで見たけど、最後のワンマン最高に気持ち悪かった
ひとつも笑えない。

282:
実力差がだいぶ出るよな
吉村斎藤大島が事務所の力でテレビ出てるのがわかったわ

次のシーズンはガキ使七変化で大活躍した渡辺直美を見てみたいわ

291:
ジャンポケ斎藤は終始見てて不快だったから、もう出てほしくない。

296:
笑わない斎藤が二位!
何もできない斎藤が二位!
アレを褒める松本にげんなりしたわ
小峠がずっと頑張っていただけに笑いなしの決勝戦で全部台なし
これで斎藤優勝だったらどうしようかと思ったw

297:
>>296
ふたりとも吉本ってのがすげえよな
どんだけつまんねえ芸人出してんだよ吉本は

299:
実質斉藤は最下位だ!

333:
ドキュメンタルでの印象が悪過ぎるせいか
テレビで斎藤見ると不快感が凄いわ

354:
でも吉村は最後空気読んで脱落した感はあるよね
そこは評価できる。
結構途中から斎藤に滑ってるぞて冷静に注意してたしね

375:
見返すとS2はフジモンなしでは成立しないな
同時に斎藤の糞っぷりが目立つというか気になる

376:
>>375
シーズン1見ててもフジモンの重要さは分かった
ショーとして見たとき後半はフジモンの存在が凄く大きかったわ

169:
斎藤は中耳炎となんて日だの最初の一回だけは面白かった
鼻毛の時の顔も面白かったけど、あれは吉村が引き出してたから違うか