Documental_PR_R

3:
今回優勝は誰かな

俺の予想は伊達ちゃんかノーコンテストだな

引用元: http://2chspa.com/thread/streaming/1501718026



17:
>>3
俺は秋山かな
攻撃出来るし守りも堅そう

4:
今回はゾンビシステムがあるから松ちゃんも遠慮なくレッドカードさくさく出しそう

5:
次の配信が待ちきれなくてS1もう一回見たけど以前見た時より面白く感じたわ
S2みたいに不快になる要素が少ないからかな
ガチャガチャうるさくないし

6:
日村のゾンビタイムも見たかった

7:
フジモン消えてよかったな
フジモンに罪はないけど松本のジャッジのせいでイライラがMAXだったし

8:
ゾンビルール導入で、集団コント番組に派生していきそうだ

9:
想像したらめちゃ面白そうだな、エンタメに昇華しそう、1.2からの流れがあってこそだな

10:
ゾンビは笑っていいんだっけ?

12:
>>10
みたいやね
最後めちゃくちゃになりそうだけど
2人とかでしょーもない展開になるよりいいか

13:
S2まででジミーに代表されるような珍妙さはかなり満足させてもらったから
俺は求めてない娯楽路線に舵を切っても自分の中の区切りはつけられるかもな

14:
気のせいかもしれないけど伊達が灰皿あります?って言ったの
ネタがぐだった瞬間の話題そらしかと思った
ああいうこと出来る人いると吉村とか斉藤も救われたのにと思った
気のせいかもだけど

16:
秋山が氷を貪り食ってるところがピーク

92:
>>16
あれ面白かったのにゴチャゴチャしてて残念
秋山に注目が集まってたら誰か笑ってたろうに

20:
まぁでもこの面子なら前回の最後の方の水吹き合いとかキスとかの泥沼は無いだろ
ありゃ酷すぎた小峠も斎藤も

ガキの笑ってはいけないの部屋トークみたいな自然な笑い希望

21:
小峠がもう小汚いのはやめたがってるのにそれが分からない斎藤が酷かったな…

30:
>>21
ほんとそれ

でも芸人が芸を忘れてテンパッてるのも見物だったわ

23:
岩橋ってなぜ選ばれたんだ?他にイキのいい若手いなかったのかよ。

24:
水ぶっかけあいとかは10万年後の人類に発掘されてほしい映像

25:
岩橋と木下は苦手だけどいい意味で裏切ってくれることを期待

26:
岩橋って今回ので初めて知った&見た

27:
大輔って空気作ってくれてたんだなと実感する
RGの綺麗な乳首でハモってたの誰

31:
>>27
笑ってても松本がスルーしてたのはそういうことだよね
結局、その場の空気を作れる奴がいないと「お笑い」は成り立たない

斎藤みたいな空気を壊すだけの存在はただの害悪

28:
大輔はゲラだから絶対勝てないのによく出てくれてたよね
普通に笑っちゃう所とかゴムびーーーんてやる所とか面白かった

32:
今回も楽しみだわ。似た系統がどうなるかな

33:
最後は小峠のバンプのかっこよさしか感じなかったな

37:
やばい。
このままじゃ、山さん一抜けしちゃう。(´・ω・`)

39:
山本やって欲しいけど、普段から戦場の最前線で戦ってる奴らと互角にやり合えるのかだな

40:
慣れたのかわからんけどメンツ見た瞬間すごいワクワクしたけど1話見たらあんまおもしろくなりそうにないな、まだわからんけど。ゲラが少ないのか、緊張感がありすぎるのか
シーズン1、2となんか空気感が違うというか。ツッコミ枠はフジモンの方がはまってるわ

41:
実力派が多いから、お互いに出方を見てるな

43:
松本と山本、昔極楽とんぼでガキに出てた記憶があるけど、
それ以外に共演したことあったっけ?

45:
>>43
極楽がDXでてるで

47:
まあゾンビルールがうまいことグダグダを回避してくれるのを期待。

48:
しかし、面白くない奴ほど笑わないね

49:
クッキーがゾンビになったら全員笑わしてしまいそう

51:
吉村、斎藤がゾンビだったらと思うと恐ろしい

52:
>>51
前回空回りしっぱしだったじゃん

53:
山本登場時の、指差して笑う表情が完全にラスボスのそれ

54:
山本が緊張してて見てるのキツイわ

55:
全員が後輩みたいなもんで、しかも売れてる連中だと尚更だろうな

56:
山本はキャラが定まるまでに時間かかりそうね
ドキュメンタルだけじゃなくこの先も

59:
山本は昔のキャラしかないね
でも今はいたるところで謙遜が強すぎる

61:
秋山ってそんな笑わなさそう

63:
今のところ春日が速攻落ちるくらいしかわからないな

64:
春日はまだ落ちんだろ

65:
開始15分じゃ何もわからんだろ

66:
春日は普通に笑うほうだけど負けず嫌いだからどうなるか

67:
春日はお金にストイックなイメージあるけど実際どうなんだろうな
後藤とかよりも溜め込んでそうだし100万位なくなってもって感じなのか逆なのか

68:
なんであの荘から引越ししないの

81:
>>68
寝れればいいから引っ越す理由は無いと

101:
>>81
いや、売れてる芸人なんだから、あんな防犯薄い所に住んでたら狙われるぞと

102:
>>101
テレビ用に借りてるだけで、今はもうちゃんと別の住まいもあるのかな

69:
他の参加者が春日の事をポンコツと見なしている場合、春日がポイントを取るのは一気に難しくなると思う

70:
春日は笑わないで斎藤みたいになりそう

71:
春日ってピンになると面白くない。玄人受けも悪いと思う
嫌いじゃないけど斎藤吉村の二の舞になりそう

72:
でも斎藤吉村みたいにガツガツしてないしこの二人よりは空気読めるだろうし平気じゃない?

73:
今回はメンバーが良いな1人を除いて
kinoshita

※この方…?

74:
勢い系多いよな
ぼそっと一言で笑わせる系いない

75:
春日はキャラ強いからバラエティーだとわりと浮き気味だけど
ああいう場だと面白いんじゃないかな
飛び道具みたいで

76:
>>75
岩橋と言う何処に飛ぶか分からん飛び道具がいるから霞むかもなあ

77:
クッキーと岩橋が何となく被るから
個人的には西村タイプ入れて欲しかった
若しくは敢えての岩尾でコンビにしてみるとか

78:
ゾンビ同士で組んで笑いを取るようになってからが本番だと思う
伊達ちゃんと後藤のツッコミに期待

85:
千鳥ノブも欲しかったな
実はボケよりツッコミの方が重要だよねドキュメンタルは

86:
>>85
後藤と伊達にノブいたらツッコミ渋滞するぞ

87:
ボケは誰でもいいんだよぶっちゃけ

93:
岩橋って浜田のお気に入り違うん?
空気読めない人で浜田もよく岩橋に切れてたけど、ハマれば受けてる

94:
>>93
松本人志「浜田にハマってる奴は売れない」

その言葉通り、岩橋は一時期浜田のゴリ押しで浜田の全国放送の番組にねじ込んでもらってたが何一つ結果を残せず全く売れなかった

95:
松本の「浜田にハマってる奴は売れない」論はラジオやってた頃から今もずーっと言い続けてるが
実際ほんとにその通りだから松本は確信を持って言い続けてるんだろうな

96:
回しのフジモンと
全てのボケに反応してくれる大輔の存在が
大きかったんだなあという印象

97:
フジモンは実力はあるんだけど
TV的には、斎藤みたいな素人丸出しのゴミクズでも少しルックスが良ければ露出が多いからな
まぁ実力のない奴はそうそうに退場するのが芸能界だからそのうち消えるだろ

105:
小杉と蛍原は何様のつもりなんだ?

106:
蛍原は無理やと思ったんだろ

107:
岩尾が一番哀れ
蹴った番組を売れてる方の相方が受けて、後藤の株は上がって自分の株は下がるっていう

108:
イベントでケンコバが後藤を讃えてたな
本編でも後藤が入ってきた瞬間意外って言ってたし

115:
斎藤ほどつまらない芸人って存在するの?

118:
あっちゃんには招待状送らなかったのかな?

120:
>>118
未だにワイドナショーでも全く取り扱わないからな
カッコイイよまっちゃんw

119:
ゾンビルールがよくわからん
全員退場させればノーコンテストっていうけど、そもそも一人残った時点で終了じゃないのか
それとも6時間ずっと生き残らなければいけないのか

121:
>>119
優勝者に1000万渡すよりも視聴者の高評価を優先する素晴らしいルールではないか

122:
>>119
ラスト90分までに優勝者が決まらなかった場合でしょ

125:
>>119
> それとも6時間ずっと生き残らなければいけないのか
こっちじゃないのかな

128:
3心配だわ
1、2はフジモンがノリを作ってたから
今回は後藤あたりかもだけど先輩に気を使ってるから

142:
山本、自分のへの音録音したiPhone使おうとして持ち込もうとしたけど開始5分前でスタッフに没収されたらしいな

145:
シーズン4はマンネリ打破のため松本をプレイヤーとして参加させてほしい

149:
次シーズンは女芸人編でもいいな

150:
どうせ女芸人出すなら全員女にした方がいいかもなあ

15:
間違いなくシリーズ最高の出来になりそうだな
次回予告の後藤と伊達ちゃんのリアクションがおもろ過ぎる

42:
ガタイが同じ過ぎて誰が誰だかわかんなくなるわww
RGと木下と山本似過ぎ

写真
山本さんの緊張がひしひし伝わってくるゥ


■おすすめ記事