スポニチアネックス 5/6(土) 11:01配信

 ロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演することが6日、分かった。地上波テレビ番組に出演するのは昨年7月のテレビ朝日「ミュージックステーション」以来10カ月ぶり。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000097-spnannex-ent
スポンサードリンク

3:
ベッキーも呼ぶべっきー

167:
>>3
ベッキーはDX

4:
なかなか凄いな

6:
おれは好きよ
こいつの人を食ったような所
謝罪一辺倒なら逆に格好悪いわ

21:
>>6
めっちゃ深々とお辞儀してたけどw

63:
>>6
歌は好きだけど本人は喋らせないほうがいいと思う
痛い

67:
>>63
世渡りは上手そうだけど頭悪そうだからな

229:
>>67
お前より確実に高学歴だろ。

282:
>>6
わかるw
謝ってもお辞儀しても全然反省してない所が逆に好きだわ

423:
>>6
俺もだわ
ゲス路線つき進んで欲しい

429:
>>6
それを貫いてるといいけど

8:
ヘラヘラネタにしてきたらちょっとウザイな

11:
古市と共演してくれ

277:
>>11
こわいよー!

689:
>>11
明日は古市だよ
よかったね

12:
なんで急にTV出てくる気になったんだ?あれだけ逃げ回ってたのにw
4月に新しい事務所に変わったからかな。あとはお蔵入りだったアルバムの発売も近いから宣伝も兼ねてるだろうな。

14:
>>12
事務所移籍

73:
>>12
サンミュージックからの圧力でなんの弁明も謝罪もさせてもらえなかったんだろう
当時は弱小事務所だったし

769:
>>12
事務所に違約金とか世話してもらったんだろうな。
メジャーデビューする奴は、レコード会社とは契約期間中アルバムとか何枚出すとか決めるからな。

16:
これは視聴率取るな

23:
松本にいじってもらえたら禊は完了みたいな?
乙武といい、そういう松本の使い方どうなの?

24:
いまさらどうでもよすぎるわ
最近謝罪パートが長いんだよ

25:
ワイドナショーの呪いをまた被りにくるとは

838:
>>25
川谷じゃなくて田辺爺に何らか呪いが発動したらおもしろいけど(´・ω・`)

27:
良く出演する気になるな
こいつの中ではもう終わった話でネタとして扱っているのかな?

36:
これ見る限りもう許されたっぽいな
no title

160:
>>36
ヒロミいそうだなーと思った
擁護要員

173:
>>36
許されたっていうかワイドナは元からこいつ叩いてないしな
こいつに限らず松本筆頭に「不倫でそこまで叩かんでも」的なコメンテーターが多い

234:
>>173
別にコメンテーターに限らず世間的にもそうだろ
ごく一部が過激に叩いてるのを見てなんとなく自分も叩いとこうかな程度の感覚
ベッキーが不倫ってことに面白味があっただけで赤の他人同士の不倫自体に熱くなるほど興味ないわ

243:
>>234
ベッキーが叩かれてるのはLINEネタだし
ゲスが叩かれてるのはその後の腐った言動ですよ

246:
>>243
で、他の不倫芸能人には何も言わないの?

309:
>>246
不倫なんて当人同士で勝手にしてくださいよw
立ち回りミスらなきゃマスコミも煽らんよ

774:
>>173
松本は、歌番組持ってるからな。共演NGにもできないだろ。

230:
そいやHEY3 NEOでゲスと一回共演してるか

>>36
そもそも松本とかベッキーにしても川谷にしても不倫について叩いてないだろ。

238:
>>230
ベッキーの不倫は叩いてた。
芸人の不倫は擁護してた(笑)。

288:
>>36
ヒロミは芸能人復帰させ屋だなw

538:
>>36
和気あいあいやんけ
no title


675:
>>36
和やかすぎるわ

41:
凄まじいバイタリティ
鋼のメンタル

新曲の歌詞では
マスコミやネット民を「本当に品がないな君たちは」と煽ってくスタイル

https://youtu.be/qpb26DUBL7s


80:
>>41
事実だろ
勝手にプライベイベート覗き込んで勝手に怒ってる奴らなんだから

120:
>>80
不倫して結婚2ヶ月の嫁さんと離婚した直後に、
未成年に酒を飲ませる奴のどこに品があるのか

127:
>>80
no title

43:
炎上キャスティングで認知度を上げた東京MXも今では、飽きられ気味で視聴者が離れているのにwww 秋元康チルドレンが好みそうな番組作りにこだわり過ぎて沈んで行く不治テレビwww もたもたしてないでとんねるずやめちゃイケも切り捨てりゃ良いのに。

45:
フジ終わってるよな後までして数字稼ぎたいのか免許取り上げろというか
不倫認めるスポンサー潰れて消えろ

49:
エレファントカシマシは酷かったがこの人は頭いいし常識を踏まえて発言できるから期待してる

96:
>>49
宮本はほんとに酷かった
でも宮本は隠しきれない良い奴さが溢れ出てた

200:
>>96
かと言って真面目な受け答えだったら脱力タイムズになるだろ

385:
>>49
宮本は普段通りだったよ

66:
どうせやるならベッキーと並べろよそこまでしたら大したもんだ

72:
【コメンテーター】
松本人志(ダウンタウン)
ヒロミ
岡副麻希
古市憲寿
川谷絵音(ゲスの極み乙女。)

84:
>>72
下二人の顔面シンクロ率だけ気になるな

101:
古市も出るのかよ
見分けがつくのかな

295:
キャスティングすごいな
しくじり先生や有吉反省会より、松本にいじってもらう方を選んだわけか
まあ妥当だな

296:
多分事務所側から番組にねじ込ませたのかなぁ

297:
ミュージックステーションも出る予定だし 

504:
どんな神経してんだよこいつ
すげえなwwww

529:
この番組に出たら禊は済んだって風潮
アホかとw

545:
プチブレイク程度のバンドグループでしかなかったのが
今や有名芸能人だな

不倫でも名前が売れると恩恵の方が大きくなる

546:
ゲスは田辺所属になったからもう批判されないよ
松本やヒロミがフォローして持ち上げる
記事も持ち上げる記事ばかりになるはず

558:
事務所変わったら手のひら返してペコペコする芸能人w

567:
>>558
ゲスは自分の欲望に正直なモラルの無い人ってだけで
ベッキーみたいな悪人じゃないしな。

85:
ベッキーにはウンザリだったから見なかったけど
ゲス谷は正直何言うか見たいわ

写真
何を喋るんだろうw


■おすすめ記事