1:

引用元: http://2chspa.com/thread/morningcoffee/1494035237


2:
めっちゃ安いな

 


4:
使い捨てでいいな

5:
Android 4.2.2

はいゴミ

26:
>>5
4.2.2は悪くないじゃん

7:
Android4はないなwww

8:
本体は未使用ですが、箱、マニュアルは欠品です。
商品状態の説明 開封していますが、使用されていない物となります。ケータイ未使用品に関しましては、通電確認及び初期化の作業が行なわれております。

90:
>>8
詐欺中古業者の言い訳みたいな売り方

9:
no title

12:
>>9
ただのゴミだな

10:
いろいろスペックがゴミすぎる

11:
老人の入門スマホ

13:
内部ストレージ4Gではアプリ厳しすぎる

14:
アプリなんて殆ど使わんし
グーグル謹製品とLINEだけあればいい

16:
タダでもいらない
不良在庫なのか?
箱と説明書がないのはわざわざ回復して処分したの?

17:
電話だけで使うと割りきれば悪くない

19:
axion miniだっけ
あれのがコスパ良いだろ

20:
電話だけならガラケーでいいじゃん

21:
ガラケー高いし

25:
レトロゲームのエミュならこれで十分だな
でももう千円は安くならないと

27:
いらね

31:
ツタヤアプリが消せないからなこれ

32:
中古やないかw

33:
>>32
未使用品

41:
サブにしてもRAMは2Gは欲しいわ

47:
用途を限るならありだな

50:
安物買いの銭失い

52:
セカンド機にならいいかもな
メイン使用はあり得ないが

60:
OS Android 4.2.2
RAM 1GB
ストレージ 4GB

いらない

65:
何日か前は15000個はあったよね

67:
twitterとLINEにちょうどいい

71:
4.4以降ってアプリ多いから4.2だと辛くないか?

72:
いいんだけど
アプリが対応なくなりすぎてきてる

73:
4.2とか6年前か

78:
電池持ち悪くて後悔するからやめとけ

80:
0simを使うのにいいスマホある
2ch専用に使いたい

83:
>>80
なんでもええがな
機種変してういてるやつでええやん

88:
>>83
それがないんだよ

93:
数千個の未使用品、箱マニュアル欠品ってどういう仕入れルート

95:
>>93
イオシスって一般買い取りしてるけど企業で使ってた古いスマホタブレット大量に仕入れてくるから問屋とかのルート持ってる

64:
残り個数がすごいなw

62:
4000個の中古ってどういうこと

51:
残り4000個で笑った

写真
くっそあるやんw


■おすすめ記事