10150590

1:
2人はバラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」(フジテレビ系、2007年に放送終了)の共演をきっかけに交際を始め、2003年に結婚。翌04年に長男、08年には次男が誕生した。田中さんは13年に「ベストファーザー賞in関西」を受賞している。夫婦そろってのメディア出演も多かった。田中さんがレギュラー出演している「ガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の年末の名物企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズでは、2人の夫婦生活に密着したVTRが放送されたこともあった。

一方で、離婚発表のちょうど1か月前にあたる17年4月2日、小日向さんはツイッターに意味深な文章を残している。それは、「お金持ちで新しい武器も買えて 人も集められて どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られてる人が盾もなく独りで 自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?」というものだ。

また、ニュースサイト「spotlight」は16年12月20日、2人の夫婦生活を取り上げた、 「ココリコ・田中直樹と小日向しえの生活がぐぅの音も出ないほど愛で溢れている」という記事を配信している。この記事では、「仲睦まじい」2人の生活を表すものとして、小日向さんのツイッターにアップされた写真を何枚も紹介していた。

だが、17年5月2日現在、記事で取り上げられた小日向さんのツイートのほとんどが削除されており、記事にもその削除が反映された状態で表示されるため、まるで「虫食い」状態となっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/13013409/

引用元: http://2chspa.com/thread/mnewsplus/1493725718


スポンサードリンク

132:
>>1
なんか世論に物申してる感じで
離婚とは関係ないと思う

259:
>>1
守るものがない、って
不倫がバレて全面降伏って事か?
なら親権とられても仕方ないな~

343:
>>1
これはすでに何らかの不仲の原因が有って、離婚の話が出た時に田中が優秀な弁護士も雇えて芸能関係の強い後ろ楯も有って親権を奪われた。
と言う事か?

348:
ただ嫁が>>1で書いてることから推測するに
嫁は自分の主張(要求)が通らず負けたんだろう
その無力感(吉本や強い弁護士がバックにいること?)が
Twitterでの意味不明の文章として表れてるのかもしれんな(憤懣や苛立ちとして)

まあ情報がないから今の時点では何も分からん(想像の域を出ない)

470:
>>1
>田中さんは13年に「ベストファーザー賞in関西」を受賞している

このあたりもポイントかもなw
もしベストファーザーで親権が全部嫁にいったら田中は立つ瀬がない


ちなみに自分の数少ない経験から言わせてもらうと
「他人の家の中(夫婦間)」のことは「外(外部の人間)」からは見えない
あくまで見えたつもりであっても、それは極一部分に過ぎない

499:
>>470
>「他人の家の中(夫婦間)」のことは「外(外部の人間)」からは見えない
>あくまで見えたつもりであっても、それは極一部分に過ぎない

そうそうほんとそれ。
夫婦の真実なんてのは当人同士しか分からないもんだよ。

817:
それが親権を取れなかった>>1なんじゃねーの?
とにかく田中はバックが強いから優秀な弁護士に依頼出来るのは確実だわ。

3:
親権が男にある時点でご察し

14:
>>3
・妻側が離婚原因で子供がなついていない
・旦那側の弁護士が強い(金持ちに多い

これくらいしか思い浮かばない

229:
>>14
いくら金持ってたってまともな母親から親権なんか奪えないよ、特に子供が小学生のうちはね
金持ってるなら持ってるなりに養育費など持っていかれるだけ、親権に経済格差は関係ない

231:
>>229
さんまも持ってかれたしな

353:
>>229
それならいいけどね
実際はそうとは限らないんだよね
弁護士ってこわいんだよ

986:
>>14
浮気+相手の子供を妊娠くらいしか思いつかない。

99:
>>3
> 親権が男にある時点でご察し
繰り返しそれ書きこまれてるし、偽のスポーツ紙の記事も
まっ何が何だか知らないし、世の中強い方が勝つ。

348:
>>3
どう争って(互いに主張して)どういう形で着地したのかよく分からんから
今時点ではまだなんとも言えんな

535:
>>3
嫁が浮気だとしても親権は嫁に行くことが多いからなあ
嫁自身が親権いらないって放棄したんじゃない

5:
金を貰って無かったのか?
田中はケチそうな感じではあるがw

104:
>>5
それで親権が父親になるかよ

16:
親権が父親って日本では考えられない

まっ、そーゆー事よ

248:
>>16
女の浮気でも、男が親権取れるのは2割だからな。
ま、そーゆーことだ。

19:
こんな事書いてる時点でなんか察した。
田中が正解なんだろうな

21:
自業自得の可能性

33:
この人がよっぽど下手こいたんだなとしか思えない
もしかして精神的にやばい状態になってるのかな

51:
爆問田中
ココリコ田中
芸人の田中さんは
初婚の嫁に恵まれない運命なのか?

94:
>>51
アンガ田中の未来は真っ暗だな

111:
>>94
アンガ田中は嫁もらえるのか?
付き合うと言うスタートラインにすら立てなさそう

54:
これが年の差カップルの危険性だとおもう、
子供がちょっと大きくなっても嫁がまだ若いし
まだ同年代が遊んでるから嫌になるんだとおもう。

528:
>>54
上戸彩とか堀北とか佐々木希とか木村文乃とかみんなおじさんと結婚したけど半分は離婚するだろうな

59:
少し前に田中が奥さんのこと大好きだって言ってたのに・・!
田中、親権持てて良かったね

62:
離婚に至るには何かとてつもない事情があったんだろう
他人がとやかく言うことじゃないけど、父方に親権があると
母親に何か育てられない事情があるのかなって思われてしまうのもしょうがないね

68:
ニュースで嫁の最近と思われる映像からのキャプ画像
出てたけどびっくりするぐらいブサになってた
mig


76:
親権を主張すれば基本的に母親が親権をとれる日本で
田中が親権をとったということは
小日向は親権を主張しなかったんだな
子供捨てたと言われても仕方ない

145:
>>76
以前同じ職場で親権を旦那に取られた母親がいた
子供二人が医者になりたい、大学に行きたいとの理由だった
母親は結婚と同時に地元を離れて、実家は飛行機の距離だし産後の仕事もパート程度しか許されていなかった
旦那側は古い田舎の資産家で「子供たちは渡さない、あなたは金銭的に無理」と言われたそう
ちなみに離婚理由は夫のモラハラだったけど、そのど田舎では嫁に人権は無いって考えなので戦う気も起らなかったらしい

168:
>>145
楽しくバンド活動勤しんでる小日向にそのケースは当てはまらないんじゃね

257:
>>168
親族みんなが結束して敵になり精神的に追い詰められ逃げるしかなかった可能性もあるよ
親権手放したというより主張できなかったってことだな
小日向の風貌からちゃらくてアバズレに見えるけど田中も鼻笑いで上から目線で注意してくるタイプだしいい奴とは限らんし

268:
>>257
それが本当だとしても、そんなもの、しえが弁護士立てりゃ一発で持ってかれるわ

80:
笑ってはいけないではじめて奥さん見たけど、
きつそうでヤンキーっぽくて田中と真逆な印象だったから意外だった。

でも仲良いみたいだから、外見と違っていい奥さんお母さんなんだろうな、と思ってたのに。

98:
小日向しえ側から何も発表が無いのが気になるな

103:
ガセだとしても
やっぱり浮気かなって思っちゃうよね
子供が田中を選んだのだろうか

114:
田中って無能ゆえにいい人と思われてるパターンだよな
ほんと得してるわ

117:
田中って裏の顔がすごそう

123:
個々離婚

128:
>>123
評価する

134:
>>123
誰うま

148:
>>123
支持する

27:
千秋とそろって「笑ってはいけない~」に出演できる日はくるのかな?


むりそうだよなあ

■おすすめ記事