1:
美ら海水族館でフラッシュに反応したマグロが水槽に思いっきり衝突してきて死んじゃった

皆フラッシュやめようね
https://twitter.com/Noah__Rainbow/status/858688858925522944


※0:27辺り~

引用元: http://2chspa.com/thread/news/1493612309

スポンサードリンク

11:
ぶつかる瞬間のスピード速すぎてビビった

42:
>>1
この後美味しく頂きました

2:
寿司にすんぞ

7:
館内規約見るとフラッシュ禁止してないんだな
https://churaumi.okinawa/guide/service/

70:
>>7
あんまり厳しく規制しちゃうと客が来なくなっちゃうんだよ
だから客のモラルで自主規制して欲しいんだ
水族館って冬場は客が少なくて経営厳しいんだ

9:
水族館でフラッシュとか馬鹿だろ
何人も炊いてるし係員はそいつつまみだせよ

93:
>>9
ここの水族館はフラッシュ禁止してねーんだよ。
文句言うなら水族館に言えやボケ

15:
グロ?

18:
>>15
真グロ

20:
>>18
美味い

100:
>>18
一本

120:
>>18

138:
>>18
やるじゃない

21:
マンボウはフラッシュでも死にそう

22:
マグロお腹すいてたのかな
かわいそう

31:
水槽の魚はフラッシュ無しのがきれいに撮れるのに何でフラッシュ焚くのか

34:
>>31
バカは何でもかんでもフラッシュ焚く

140:
>>31
フラッシュの消し方わからないからだろ

33:
なんか死んだマグロに他の魚が群がってる感じがする・・

35:
>>33
血の匂いに寄ってくるんだろね

44:
マグロの最高速度初めて見た

52:
死んだマグロが沈んでったと思わしき方向に、他の魚が一斉に泳いでったのが気になった

56:
水族館大魚突然死亡 Sudden death of a fish in Okinawa aquarium
https://www.youtube.com/watch?v=T-tlKGjU2RE




転載だったのかよ
元ネタの方がはるかに鮮明な映像だな

64:
>>56
やっぱりフラッシュの瞬間は明後日の方向を向いてるな

58:

59:
フラッシュ焚いたら反射して魚が写らなくね?

63:
>>59
思った
禁止してるしてないはともかくな

60:
お魚のフレンズなんだね!

67:
ジンベエザメも鮫だから血の匂いに反応して暴れることあるらしいけど
もしそうなってたらガラス割れて大惨事になってたりして

71:
>>67
何万トンの水圧に水圧に耐える厚さだからサメが体当たりしたところでビクともしないのでご心配無く

125:
>>67
そもそもガラスでなくてアクリル板やし。
そう簡単に割れねーよ。

131:
>>67
たしか、30cmのアクリルを二枚重ねて厚さ60cmだだったはず、コレが世界初でギネスじゃなかったかな。

68:
つーかフラッシュ関係ないだろこれ

72:
えらい賑やかだな
前に行った時はもっと静かだったような…

74:
子連れの母親?のフラッシュでこっちに突撃したように見える
禁止したほうがええんちゃうのん

78:
衝突して首の骨が折れたのか
とんでもないスピード

85:
時速20~30kmでも正面衝突だとひとたまりもないんだな

87:
>>85
こうなるともう頭部粉砕って感じだな

141:
>>87
マグロは160km/hだします
新快速と同じはやさだよ

91:
血の匂いに反応してめっちゃ魚が集まって来てるなw

98:
水族館に入れてる時点で拷問だけどな

106:
白い服を着ていくと水槽越しでもよく見えるのかペンギンがよく集まってくるよ

109:
俺も時々自動ドアに突っ込む

111:
>>109
老眼では……

132:
動き速すぎでこえぇ

写真
動きはやすぎ


■おすすめ記事