no title

1:
インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として5月7日(日)に放映する格闘技イベント『亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・記者会見が、1日(月)都内にて行われた。

この番組は元WBA世界ライトフライ級王者・元WBC世界フライ級王者・元WBA世界バンタム級王者・亀田興毅への挑戦者を募集し、1人につき3分3Rずつのボクシングルールで亀田に勝ったら1000万円の賞金が与えられるというもの。挑戦者は一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、オタク、元○○など立場は問わず、我こそは腕に自信ありというなら誰でも構わないとのことで広く挑戦者を募った。

1週間の期間で2000人以上の応募があり、その中から選ばれたのは4人。歌舞伎町ホストクラブの支配人・神風永遠(年齢非公開)、現役高校教師・松本諒太、51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョー(25歳)、北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)。※対戦順

選考基準は「亀田と戦いたいという熱意が最も強い」ことが伝わったというもの。また、より多くの挑戦者にチャンスを与えるべく4名と戦うことになったため、プロボクサー、プロ格闘家は除外された。

番組は5月7日(月)18:00より23:00まで5時間にわたって生放送される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000009-gbr-fight

引用元: http://2chspa.com/thread/news/1493632369

スポンサードリンク

46:
>>1
>プロボクサー、プロ格闘家は除外された

は?

143:
>>1
おいおい・・
亀田家は4000万円も調達できんのかよ・・

2:
書類選考したらダメじゃんw

254:
>>2
立場は問わずが聞いて呆れるよなー

3:
こういう、仕込みでやる番組っていまどき成立するの?

8:
キックの若い奴とか面白そうだったのにプロはダメとかなあ

9:
判定がある以上絶対に勝てない

15:
>>9
KOすればいいじゃん

227:
>>15
亀田の逃げのテクニックは世界でも一流だろw

10:
200%やらせ

162:
>>10
ヤラセではないぞ 弱そうな奴を選んでるだけだ

175:
>>162
元々オファーがはじめにあって選考は形だけかもよ。

13:
書類審査の時点で出来レース確定

17:
書類審査ワロタ

19:
ウンナンのこれができたら100万円を思い出した

22:
どっちが勝っても負けてもスッキリしないメンツばかりだな

28:
ユーチューバーならラファエルに参戦して欲しいな

365:
>>28
ラファエル元自衛隊やぞ

366:
>>365
書類選考で落とされるな

29:
肩書きで選んだだけやんヤラセ確定
ビジネスだから仕方ないけど透けて見えるような薄っぺらいのはどうにかしろよ

33:
素人の殴り合いを番組にするの?
なんかすごい話だな、テレ朝

片方はプロボクサーだとしたら、なおさらえげつない
こんな番組許されるのか?
そもそも、プロボクサーが素人を殴るのは正当業務行為なの?

37:
>>33
テレ朝?

54:
>>37
アベマじゃないの?これ

65:
>>54
サイバーエージェントだろ

67:
>>65
調べたけど、アベマやん

39:
書類審査www
亀田に勝てる奴も書類審査には勝てなかったみたいだな

56:
>>39
うまい!

49:
ガチンコの畑山は強かったな
笑いながらパンチとか怖いわw

51:
no title

156:
>>51
北関東(笑)の暴走族の総長の存在感ワロタ

355:
>>51
亀田は小さいけど他のもなんか小さいな
暴走族も小さいな
総長は嘘かもな

52:
いつの間に経験者除外ってなってんだw

55:
☆応募資格

18歳以上の腕に自信のある、健康状態良好な男性
階級制限は175cm以下、70kg以下(計量あり)

192:
>>55
185cm65kgの俺は資格なしか

302:
>>55
186cm94kgの俺は

58:
ほぅこのメンバーでがちんこファイトクラブやってみてはどうだろうか
勿論コーチは亀田三兄弟

60:
これで判定まで持ち越されたら、とんだ赤っ恥かくな亀田兄

71:
ボクシング経験者はユーチューバー・ジョーって奴だけか
こいつ動画見たことあるけど、ボクシング経験者に負けてたぞ

72:
元とは言えボクシングの世界王者が素人に勝つのは当たり前なんでは?

ボクシング経験はないけど格闘技経験者ならあわよくばって思えるが
そもそも1000万円を勝者にあげるつもりなんてサラサラ無いだろうし

91:
>>72
挑戦者は武器ありかな。
銃や刀剣使えれば勝ち目がありそうな気がする。

73:
no title

137:
>>73
キスシーンかな?(´・ω・`)

77:
キックの奴一人でもいれて欲しかったな

素人の喧嘩ゴロ相手じゃ亀田もやり方が難しいな
メイウェザーばりに全部よけるか

101:
この番組はアウトだと思うなぁ
ヤラセなのは当然だけど、素人とプロボクサーの殴り合いを番組にしていいのかね、テレ朝系の制作会社さん

115:
プロボクサーは除外されたってアホかwww
元王者が素人殴り倒してヘイトを集めるだけの番組かよ

126:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

133:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

160:
元世界チャンプのプロボクサーとど素人やらせんの?
とんだ茶番だな

61:
いくらなんでも何の訓練もしてない一般人じゃ勝てんだろ

写真
亀田家でガチンコの企画のが面白そうw


■おすすめ記事