1:
no title

no title

no title

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1493622216


3:
丸太のおかげで生き延びる

2:
なんか生きてそうな終わり方だな

4:
読んでないど、巨人と闘う話だった?

5:
絶対生きてるわ

6:
成長したかっちゃんが新主人公か

7:
わざわざジャンプして喰らいにいく明さんぐぅ聖

25:
>>7
後ろに飛ぶことによって衝撃を逃がす事が出来る
武術やボクシングなどで使われる高等技術の応用だな

8:
これは死ぬわ

10:
達磨落としのように綺麗に支柱が飛ぶものなのか?

24:
>>10
そんなわけあるか

68:
>>10
事前に切れ目入れてる

12:
明さんの不死身っぷりをなめるなよ

13:
どうせ同じように金剛にやり返すんでしょ

14:
明さんがこの程度で死ぬわけ無いじゃん

15:
ドイツで開発されてた黒玉が転生してくれるんだろ
吸血鬼の件、回収してないからな

16:
相変わらず一コマに一つの動作しかない
no title

17:
この漫画ってもう何が起こっても誰も驚かないって点で終わってるよね

18:
新キャラ勢に愛着もてないんだよなぁ
加藤と隊長返して

19:
これで平然と生きてて普通に立ち上がったらもう笑うしか

20:
なんで笑えるんだろうこのまんが

22:
流石に氏ぬレベルの攻撃やん

23:
こんなん余裕で生きてるだろ明さん舐めんな

26:
胸ポケットに仕込んでおいた丸太のおかげで助かるんだろ

28:
彼岸島で空想科学やったら面白そうだな

34:
こいつ吸血鬼の体液浴びてるくせに一向に吸血鬼にならんよな

36:
>>34
実はもうなってる系のオチとか

37:
金剛って雅よりつよくないか?

38:
ガ ン
で笑ったわ軽いな
no title

39:
てか金剛でかすぎだろ身長20m位あるぞ

47:
先生ェ完全に笑かそうと思ってるよね
最近まで判断つかなかったけどさ

50:
飛んできたのが丸太なら即死だった

57:
コマの繋ぎ方が絶望的に下手くそ

58:
この見開き絵やたら迫力ある

no title

64:
この漫画10年ぐらいやってない?

71:
>>64
15年くらいやってるぞ

66:
橋の取材はちゃんとしたのか?

84:
こんなん次回の最初のコマではもう治ってるよ

86:
>>84
毎回2ページくらいは先週のおさらいページだろ

32:
ビターンという擬音
これがヒント
 
写真
ジャンプしてあたりに行ってね?w


■おすすめ記事