no title
1:
https://mdpr.jp/music/detail/1683073
29日、HKT48の指原莉乃がプロデュースする声優アイドルのオーディション最終審査が都内にて行われ、通過者が13名が発表された。ネット上では「まだオーディションが終わっただけだよね。。。既にクオリティ高すぎ」「美少女だらけ」と話題になっている。


指原が理想のアイドルグループをプロデュースするため始動した同企画。この日の最終審査には103人が参加し、歌やダンス、質疑応答が行われた。

指原によると「本当に激戦だった」といい、悩みすぎて鼻血を出したことも告白。難航したオーディションから合格を勝ち取った13人を見渡し、「キラキラで、すでに心奪われている」とゾッコンだった。

合格した13人のうち、最年少は12歳、最年長は20歳、平均年齢は16.7歳。CDデビューやタイアップアニメ作品は未定だが、今夏に人前でのパフォーマンス披露を目標にレッスンを重ねていく。

引用元: http://2chspa.com/thread/mnewsplus/1493552609
スポンサードリンク

368:
>>1
no title


元地下アイドルばっか

383:
>>368
一番可愛い奴が日本人じゃねーのかよw
台湾あたりか?

394:
>>368
完全に元芸能人を使ってファンをつけようとしてるなw
どこが声優アイドルだよw

421:
>>394
結局アイドル崩れかw
声優ならできると思ってバカにされてんぞ
お前ら怒ったほうがいいぞ

2:
しょせん声優なんて誰でもできる芸人でしょ

364:
>>2
棒読みだけじゃ見捨てられるぞ
声に個性が感じられるなら
見逃されることもないが

451:
>>364
そんなんでも、ルックスが良いってだけで人気になる
ばかばかしい

3:
ロリコンが好む顔ってだけだろ

355:
>>3
正しい

4:
画像

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

42:
>>4
今から、この皆さんで殺し合いをしてもらいます

5:
何で同じようなのばっか集めてるんだ
バランス悪すぎるだろ

7:
声優である必要性ある?アイドルでよくね

273:
>>7
今の時代声優さんの方が
アイドルより人気あるの秘密な

13:
「=LOVE」センターの長南舞

no title

no title

no title

no title

106:
>>13
カラコンが宇宙人みたいできもい

308:
>>106
多分外した方がかわいいんだろうな

358:
>>13
全部SNOW?

14:
黒コンは禁止にしろよ、といいたいが声優ならいいのか

16:
声優として活動もしてないのに声優アイドルってアホなん?

48:
アニヲタが散財してくれることに気づいたな

54:
ほとんど同じ顔に見える

76:
結局秋元の真似だろ?

86:
そういや前に秋元康がプロデュースのアイドルアニメが発表されたけどひょっとしてそれに捩じ込むのか

87:
秋豚がまた無能をゴリ押しするのか

89:
声優選考で最も重要視されるのがルックス
これが今の声優業界

101:
乃木坂3期生

no title

AKB16期生

no title

174:
>>101
えーマジ?
子供やん

105:
これって秋元関わってないの?

111:
>>105
代アニに秋元は関わってるから当然かかわってるだろ

125:
>>105
秋元康が代アニの名誉学院長
実質的に秋元康が主導、指原は名義貸し

179:
秋元やり手すぎ

133:
卒業生の就職率が更にアップするな

140:
声優はAKBのバイトじゃなく声優アイドルじゃなきゃダメって思い知ると
やすやすと代々木アニメーション学院の総合プロデューサーにおさまれるんだから
やっぱ秋元はただものではないw

146:
肝心の声優業はあるの?

169:
>>146
資金力はずば抜けて豊富、代アニも抑えたから、いきなり主演にねじ込むぐらい余裕

149:
まずアイドルグループを作って、声優業をやらせる
それって声優アイドルって言えるの?
アイドルが副業に声優やってるだけだろ?

153:
普通に指原がプロデュースしたアイドルグループ作りましたでいいのに
なぜ声優ってつけたがる?

それだけで一般人には受けないぞ?

160:
>>153
指原も代アニのPだから
養成所ビジネスともつながる
声優界の闇がどんどん暴かれる

178:
>>160
ちょっと前まではブラックボックスみたいな世界で好き勝手やってたのが
今は公になるもんなw

今のヲタをバカにしくさってた中堅声優どもはガクブルかな?w

171:
>>153
アイドル戦国時代で競争するより
競争率が緩い声優アイドルで勝負した方が勝ち目がある

187:
>>171
一般アイドルでは先が見えてきたからだろ
それに布石として代アニの講師とかを既にやっている

きちんと勝てるように準備した上で声優業に乗り込んでいる

183:
声優アイドルは一般受けはしないけど
オタに受ければ金にはなる。

ただ、声優ヲタはAKB系列は嫌ってるから受けるのは難しいだろうけど

198:
同じようなのに紛れて何体かおかしいのもいるな
騙されないぞ

202:
音嶋莉沙(福岡はかたみにょんsweetアイドルストリート生→HKT48 4期生)
齋藤樹愛羅(アモレカリーナ)
大谷映美里(アキシブProject)
山本杏奈(SPL∞ASH)
佐竹のん乃(GALDOLL候補生)
諸橋沙夏(Baby Tiara)
長南舞(アリスインプロジェクト)

no title


元HKTメンバーもいる
みんな元地下アイドル

215:
>>202
なんだつまらない

でもみんな売れようと必死なのだな

450:
>>202
「声優になりたい子」じゃなくて「アイドルになりたい子」だな

声優業界の人と声優ヲタはそこを受け入れないといけない
結構ハードル高いかもな

127:
>CDデビューやタイアップアニメ作品は未定だが、今夏
>に人前でのパフォーマンス披露を目標にレッスンを重ねていく。

まずアイドルグループ作ってから声優業やらせるって
声優アイドルじゃねーだろ

217:
どうせAKBのマネ事になるだけだろ・・・
 
■おすすめ記事