86536d536ee7e88c3c3aaa12388004b9

1:
葉も厚く、縦にシマ?シワが入っていて、切り口もV字ってどう見てもアウトだよな?

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1493201920




30:
そういうと>>1は静かに息を引き取った

誰もいない、電気もついていない、悪臭漂う部屋の片隅で・・・

主を失ったパソコンだけが、動かなくなった>>1を優しく照らし続けた
no title

2:
うp

3:
食って死ななきゃ大丈夫

4:
食えばわかるよ

5:
一口でも食ったら死ぬからな?
写真はちょっと待て

6:
この言葉が最後であった

7:
捨てよう

8:
やばいっすねwwww

9:
売ってたなら問題ないよ、食べな

10:
ニラは足早いからはやく食え今すぐ食え

11:
こんなかんじ
切り口がV字なんだけど
no title

13:
ニラ

14:
どう見てもニラなんだが

15:
ニラだな

16:
第二種ニラ鑑定士だけどこれ生粋のニラだわ
二重丸

17:
食ったら死ぬなら食ったらわかるってことじゃん

18:
まぁニラだな、どっかの原っぱで水仙とってこいよ、、、

19:
ニラじゃん

21:
高知のニラだわ

22:
(・∀・)ニラニラ

23:
匂いは?

24:
普通にニラじゃんw

25:
でもニラにしては葉が太いし厚くない?
切り口もV字だぞ?

35:
>>25
V字V字うっせーよハイレグかお前は

55:
>>25
マジで!?

26:
臭いでわかるだろアホか?

27:
そもそも匂いでわかるだろ
あんな独特で強い匂いなんだから

28:
一口くらいじゃ死なないだろ

29:
もしかしたらニラじゃないニラなのかもしれないね

31:
買った時の包装うp

32:
一口で死ぬとかあほか

33:
ニラ過ぎるだろ

34:
致死量10グラムwww

36:
てかニラをこんな細切りにして何作ってんだよ
餃子か?

37:
確かにニラにも厚みの差があったりはするわな
でもスーパーで売ってたんだろ?勝手に引っこ抜いてきたなら知らんが

39:
どう見てもニラ

40:
ネギ系は臭いで分かるだろ
それか口に少し含んで噛めば味もかなり違うし分かるわ

42:
スイセンに毒があるって勉強になったから俺的にはそれだけでこのスレには価値があったわw

44:
>>42
この前も水仙で食中毒ってニュースなかったか?

43:
食えば分かる
行くぞー!ダッー!

47:
ニラがニラニラしてこっちを見ている!
ニヤニヤしますか?

48:
紫陽花も毒あるから食うなよ
大葉の代わりに使う奴いるみたいだが

52:
自分で採ってきたならまだ分からないでもないが買ってきた物だろ?
もしスイセンなら明日の全国ニュースに出るレベル

53:
晩飯食うまで何時間かかるんだよ死んだ方が楽だろ

45:
ニラ初心者乙