170331031525

1:
ニュース速報出ました

引用元: http://2chspa.com/thread/morningcoffee/1490897617



2:
韓国は毎度毎度だな

3:
パクパクられる

13:
深夜3時に逮捕すんなよw

14:
テレ東のニュース速報にワロタ
1発目「」
なんや?担当どじったか?
2発目「パク逮捕」
ズコー

15:
贈収賄が文化の国だから逮捕はいきすぎだな

16:
何一つ困らない日本スゲェーーーーーーーーーーーー

18:
なんで逮捕?
何したん?

21:
>>18
企業からお金貰って私腹肥やしてたから

20:
速報出すようなことかこれ
天ちゃん死んだんかと思ってビビったわ

23:
日本との約束も反故してほしいな

25:
中国と日本は韓国と国交断絶したらおもろいのに

28:
世界中で日本の悪口言いまくってた時は
支持率高かったのになw

45:
お隣の方がプレミアムフライデーちゃんと実践してるじゃんよ

49:
これで次の大統領は日韓合意破棄するから
安倍ちゃんの支持率また上がるわw

60:
父 暗殺
母 暗殺
娘 逮捕

酷すぎw

63:
明日は支持者の暴動待ったなし

73:
大統領のなり手がいなくなりそう

78:
>>73
それはない
韓国大統領は物凄い権限を持てるから
欲には勝てない

87:
韓国の大統領は、たった一人を除いて
必ず不幸な結末になってる

101:
韓国の場合、本人が潔癖でも親族が欲にまみれて何かやらかすから
誰が大統領になってもこういう末路になる

112:
>>101
賄賂社会だからな

106:
法治国家ではなく人治国家
感情で全て動く

118:
そりゃ逮捕はされるやろ
問題は刑期がどれくらいになるか

121:
結局一度も来日できぬまま逮捕か

137:
暗殺されるよりマシ

143:
パククネが逮捕された以上サムスンは浮上しないし韓国経済沈没

148:
ここの大統領って毎回逮捕されてる希ガスるんだけど恒例行事なの?

151:
>>148
通常運転
大統領選の度に後々何の罪で逮捕されるか楽しみな部分ではある

149:
逮捕は3人らしい
あと暗殺とか

150:
まともに余生過ごしたのが歴代で一人しかいないんだっけ

81:
謎の死をとげるパターン
 
写真
あらららら・・・


■おすすめ記事