o045003381374400956068



1: 2017/03/05(日)18:33:53 ID:q5N
妥協して得た彼女なんて意味ないんじゃくそくそくそ






2: 2017/03/05(日)18:34:31 ID:9W4
>>1
理想は?

4: 2017/03/05(日)18:35:18 ID:Mvj
妥協しても来やんやろ

5: 2017/03/05(日)18:35:21 ID:aRz
可愛い声の女性と付き合いたい、付き合いたくない?

6: 2017/03/05(日)18:35:39 ID:q5N
>>5
それはどっちでもええで

7: 2017/03/05(日)18:36:00 ID:vOn
>>5
わかるわ

12: 2017/03/05(日)18:37:25 ID:aRz
>>7
理想はクッキー☆のHSI姉貴なんだよなぁ

19: 2017/03/05(日)18:38:36 ID:Mvj
>>12
わかる
顔知らんけど

8: 2017/03/05(日)18:36:35 ID:q5N
ちな処女厨

9: 2017/03/05(日)18:37:02 ID:vOn
>>8

11: 2017/03/05(日)18:37:18 ID:q5N
>>9
美少女じゃなくてもええで

10: 2017/03/05(日)18:37:05 ID:FDk
女の子っぽくない声の子なら誰でもいいです

13: 2017/03/05(日)18:38:02 ID:gEh
ワイは初彼女で妥協して後悔しとるで

15: 2017/03/05(日)18:38:10 ID:q5N
ワイが童貞やから向こうも処女がいいというごく普通の発想なんだよなぁ…

21: 2017/03/05(日)18:38:51 ID:Iz9
>>15
両方初めてとかくっそめんどいやん

59: 2017/03/05(日)18:46:37 ID:hKU
>>15
自分が童貞だから処女じゃなきゃ無理って一番勝率低いパターンやん
ソースはわいのまわりのいない歴イコールの男達

61: 2017/03/05(日)18:46:52 ID:q5N
>>59
だから>>1みたいになってるんやぞ

16: 2017/03/05(日)18:38:11 ID:Iz9
(容姿は)妥協しろやぞ

18: 2017/03/05(日)18:38:32 ID:q5N
>>16
妥協はせんで
ただ別に理想は高くないと思うで

20: 2017/03/05(日)18:38:49 ID:gEh
処女とか色々めんどくさいやんけ

26: 2017/03/05(日)18:39:14 ID:q5N
>>20
めんどくさいとか言ってる時点で遊び目的なの明確やん

22: 2017/03/05(日)18:38:58 ID:w7X
妥協してもできん(声かける勇気内)

23: 2017/03/05(日)18:39:05 ID:Iyf
じゃあまず年齢を教えてくれるかな

27: 2017/03/05(日)18:39:16 ID:9vz
妥協=外見に関して
って勘違いしてる奴おるけど
いない歴=年齢は
性格も妥協せんといかんで

つまり無理して彼女作る必要なし

29: 2017/03/05(日)18:39:51 ID:q5N
>>27
性格悪い子好きやで
ただ処女がええだけや。処女こじらせててひねくれててほしい
じゃないと気が合わへん

34: 2017/03/05(日)18:41:09 ID:Iyf
>>29
処女こじらせるとかそれ絶対ブスやん

36: 2017/03/05(日)18:41:53 ID:q5N
>>34
ブスはいやや
そこから>>1に繋がる

39: 2017/03/05(日)18:42:41 ID:vOn
>>36
分かるけど、処女じゃなくてもよくね?

41: 2017/03/05(日)18:43:06 ID:q5N
>>39
いやンゴ

42: 2017/03/05(日)18:43:31 ID:IWi
>>41
血を見るだけやで

44: 2017/03/05(日)18:44:14 ID:q5N
>>42
処女というステータスがいいんやなくて
ワイと気が合うのは処女しかいないって言うてるんや
カップルを心から憎んでるような女の子がいいンゴ

46: 2017/03/05(日)18:44:58 ID:Iz9
>>44
アニメ関係の店いってモッサイやつナンパすればええんちゃう?

48: 2017/03/05(日)18:45:11 ID:q5N
>>46
だからブスはいやンゴ

60: 2017/03/05(日)18:46:40 ID:Iz9
>>48
ブスじゃなくて処女って幼女かメンヘラしかおらんで

63: 2017/03/05(日)18:47:12 ID:q5N
>>60
0ではないやろ、数は少ないけどいるはずや

49: 2017/03/05(日)18:45:13 ID:40h
>>46
これやな

51: 2017/03/05(日)18:45:37 ID:q5N
>>49
あとナンパするほど勇気ないんや
街コンとかにいないんか?

43: 2017/03/05(日)18:43:58 ID:ALL
>>41
わかるで 他の男に犯されることが嫌なんやろ

45: 2017/03/05(日)18:44:46 ID:q5N
>>43
違うで
過去に恋人と幸せな体験をしたという事実がある時点で
ワイがムカツくだけや

62: 2017/03/05(日)18:47:03 ID:ALL
>>45
ワイは好きな人が男とパコパコしてたということも嫌やし
男と関わって欲しくもないで
ここまで嫉妬深い奴おらんやろ

37: 2017/03/05(日)18:42:25 ID:9vz
>>29
そうやってなにか求めてる時点で妥協出来てないやん

妥協ってのは文字通り「誰でもいい」やぞ

40: 2017/03/05(日)18:42:50 ID:q5N
>>37
だから妥協したくないって言うてるやん
文盲か?

28: 2017/03/05(日)18:39:36 ID:grB
性格省みたらどうや

30: 2017/03/05(日)18:40:47 ID:qO8
みんなで妥協しまくった結果が離婚大国やからね

31: 2017/03/05(日)18:40:51 ID:q5N
容姿が中の下以上で処女こじらせててひねくれてる女の子がいいンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

32: 2017/03/05(日)18:41:02 ID:jU3
そんなんブスで性格クソ悪しかいないやろ

35: 2017/03/05(日)18:41:24 ID:mrh
妥協するも何も妥協するほど選べないやん…

38: 2017/03/05(日)18:42:30 ID:q5N
たとえ美少女でも非処女はいやンゴ

50: 2017/03/05(日)18:45:36 ID:LZM
明るくていたずら好きで優しくて
ショートボブで色白で目が大きめの彼女が欲しい

53: 2017/03/05(日)18:45:56 ID:q5N
>>50
ワイはそれいらんからゆずるで

52: 2017/03/05(日)18:45:42 ID:gEh
イッチがひねくれてるだけやん

55: 2017/03/05(日)18:46:11 ID:q5N
>>52
そこは否定せんで
ワイはゴミや

58: 2017/03/05(日)18:46:35 ID:q5N
ちなワイの社会的ステータスはいいで

64: 2017/03/05(日)18:47:18 ID:OfE
こいつ妥協とかの前に絶対人から好かれないタイプやないか

66: 2017/03/05(日)18:47:33 ID:q5N
>>64
別に現実ではこんな態度とってないで

74: 2017/03/05(日)18:49:59 ID:Iz9
非処女でも処女のふりするやつもおるけど見分けれるんか?

77: 2017/03/05(日)18:50:20 ID:q5N
>>74
発覚した時点で嫌いになるで

75: 2017/03/05(日)18:49:59 ID:q5N
ワイは彼女もつくらず夢のためにガンバってきたんや
(作れなかっただけという考え方もある)
過去に恋人とイチャイチャしてたような女はムカつくてしょうがないんじゃ
男に対しても同じこと思うけど

78: 2017/03/05(日)18:50:45 ID:OfE
>>75
出来んかっただけやろ

81: 2017/03/05(日)18:50:55 ID:q5N
>>78
そうやぞ

90: 2017/03/05(日)18:52:34 ID:LZM
社会人で彼女できたことないとか
人として欠陥品なんだから
理想をもつことすら許されないんだよなあ

93: 2017/03/05(日)18:52:59 ID:q5N
>>90
社会的にはめちゃめちゃ成功しとるですまんな

104: 2017/03/05(日)18:55:09 ID:ClM
ワイはショート平均以上に守れて、出塁率.350越えてる彼女が欲しいんやが

106: 2017/03/05(日)18:55:26 ID:q5N
>>104
それは諦めるしか無いで

113: 2017/03/05(日)18:58:01 ID:hKU
社会的に成功してるならいくらでもチャンスあるやろ
学生時代ならその人の中身が重視されるけど社会人になったら収入や肩書きで戦えるんだし

114: 2017/03/05(日)18:58:21 ID:q5N
>>113
せやけどワイの求める並以上で処女こじらせてる女の子なんて
めったにいないんや

126: 2017/03/05(日)19:02:10 ID:Vzq
彼女ほしいって感覚がわからんわ、惚れた女が欲しいとかならワイかて人の子なもんであるけども
回りに自慢したいとか言う考えなんか?うっわー人間の屑やんけ
ちな童

129: 2017/03/05(日)19:02:35 ID:q5N
>>126
???
もちろん惚れた女の子がええに決まってるやん

130: 2017/03/05(日)19:02:47 ID:q5N
>>129
20代やで

131: 2017/03/05(日)19:02:53 ID:aws
>>129
ワイらに言うとるんやろ

137: 2017/03/05(日)19:05:53 ID:Vzq
>>129
顔は並でええから処女拗らせたひねくれ女がいい
って時点でワイの感覚と違うわ、こう言う処女で性格の人に惚れるんやないやろ

138: 2017/03/05(日)19:06:39 ID:q5N
>>137
自分と性質が近い人を好きになるのはよくあることやん

139: 2017/03/05(日)19:07:21 ID:IWi
>>138
性質が近いってかほぼお前が性転換した姿やんか

143: 2017/03/05(日)19:08:13 ID:2w6
>>139
じゃあ恋人にも結婚相手にも適さんな

140: 2017/03/05(日)19:07:26 ID:Vzq
>>138
惚れるってのと好きな系統ってのは全く違うんだよなぁ…わかってないね
ちな童

141: 2017/03/05(日)19:07:47 ID:q5N
>>140
自分と近いか間逆な人を好きになることが多いらしいで
地な童

149: 2017/03/05(日)19:10:45 ID:Vzq
>>141
だってイッチの言うような人がおって、彼女にしたいなぁと思うんやろうけど恋に落ちるとは限らんやろ
ワイの場合は恋に落ちないかもとか落ちるとか言う話やなくて落ちてからがスタートなんや

150: 2017/03/05(日)19:11:41 ID:q5N
>>149
ワイも同じやで
だから恋に落ちるのはワイが言ってるような相手のみってことや
恋に落ちない相手を彼女になんかしたくないって意味の妥協したくないってことやで

151: 2017/03/05(日)19:13:34 ID:Vzq
>>150
恋に落ちるに処女もクソもないはずやろ…
基本落ちてから知ることなんやから

152: 2017/03/05(日)19:14:58 ID:q5N
>>151
うーん、それはそうなんやけど
処女こじらせてるっぽい相手に恋に落ちる感じや
その先にいったことないから分からんけど、処女じゃなかったから冷めると思うで
身勝手やけどな

156: 2017/03/05(日)19:17:24 ID:Vzq
>>152
なるほどなぁ、そら妥協でもせんと彼女もらえるどころか惚れられる人に出会うことすらないやろうな
言うてもそういうのはある日突然思うてんのと全然違う角度の人を好きになったりするもんやが

158: 2017/03/05(日)19:18:44 ID:OfE
>>156
こいつの場合、過去に恋人があったらムカつくとかいうトンデモ理由やからなあ


33: 2017/03/05(日)18:41:05 ID:aRz
これが処女厨ですか……

ちな童


引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1488706433

■おすすめ記事