1: 2017/02/23(木)11:40:11 ID:dW7
3ヶ月目からプレッシャーかけてくるのか…(困惑)
さすがにまだ結婚はするつもりはないし俺はどうすりゃいいんだよ…
さすがにまだ結婚はするつもりはないし俺はどうすりゃいいんだよ…
3: 2017/02/23(木)11:42:28 ID:gNF
出会って5ヶ月で婚約と結納したぞ
4: 2017/02/23(木)11:43:05 ID:rVN
6ヶ月目にはたまごクラブ買ってくるよ
7: 2017/02/23(木)11:45:29 ID:dW7
>>4
怖い
ホントどうリアクションすればいいのか困る
今のところ気づかないふりして無視してるけど
リビングのテーブルにドンと置かれてるけど気づかないふりしてる
怖い
ホントどうリアクションすればいいのか困る
今のところ気づかないふりして無視してるけど
リビングのテーブルにドンと置かれてるけど気づかないふりしてる
5: 2017/02/23(木)11:44:07 ID:rki
とっとと捨てろ
ゼクシィじゃなくて彼女を
ゼクシィじゃなくて彼女を
6: 2017/02/23(木)11:45:11 ID:QIe
ゼクシィの上に漫☆画太郎の単行本でも積み重ねておくといいですよ
9: 2017/02/23(木)11:46:07 ID:dW7
>>6
地獄甲子園買ってくるわ
地獄甲子園買ってくるわ
10: 2017/02/23(木)11:46:41 ID:QIe
>>9
でもたまーに漫☆画太郎好きな女っているんだよな
でもたまーに漫☆画太郎好きな女っているんだよな
15: 2017/02/23(木)11:49:01 ID:dW7
>>10
いるのか?
彼女はボーボボは好きだけど
いるのか?
彼女はボーボボは好きだけど
8: 2017/02/23(木)11:46:03 ID:S6V
彼女を捨てたら捨てたでその難のある女を放流したことになるからいっそそのまま貰っちゃって
12: 2017/02/23(木)11:47:33 ID:XTJ
たまごクラブ買われた俺に謝れ
13: 2017/02/23(木)11:47:42 ID:rki
ゼクシィに対抗できる雑誌って中々思いつかん
14: 2017/02/23(木)11:49:00 ID:V9K
嫁姑バトル漫画でも置いとけば?
16: 2017/02/23(木)11:50:39 ID:mF8
早すぎるだろ
17: 2017/02/23(木)11:50:43 ID:rwd
結婚したらいいじゃん
妥協も重要だぞ
妥協も重要だぞ
18: 2017/02/23(木)11:50:53 ID:dW7
マジでどうすりゃいいと思う?
面と向かって「結婚はまだ早いでしょ」ってなんか言いづらいんだけど
面と向かって「結婚はまだ早いでしょ」ってなんか言いづらいんだけど
20: 2017/02/23(木)11:51:32 ID:rki
>>18
「気が早くね?wwww」みたいな感じでサラッと言え
「気が早くね?wwww」みたいな感じでサラッと言え
32: 2017/02/23(木)11:54:00 ID:dW7
>>20
それで彼女も笑ってくれりゃいいけどマジ凹みされたら地獄の空気になるな
それで彼女も笑ってくれりゃいいけどマジ凹みされたら地獄の空気になるな
19: 2017/02/23(木)11:51:02 ID:5RZ
彼女楽しいんだろうな
21: 2017/02/23(木)11:51:55 ID:oXH
彼女いくつ?
37: 2017/02/23(木)11:54:34 ID:dW7
>>21
先月で25になった
先月で25になった
38: 2017/02/23(木)11:55:25 ID:rwd
>>37
25と付き合って結婚できません なんて言えないだろ。。
25と付き合って結婚できません なんて言えないだろ。。
22: 2017/02/23(木)11:51:58 ID:TjZ
最近はプロポーズされなくてもゼクシィらしい
23: 2017/02/23(木)11:52:15 ID:dW7
付き合って3ヵ月だし、出会ってからもまだ半年なんだぞ
さすがに結婚はまだ恐いわ
さすがに結婚はまだ恐いわ
24: 2017/02/23(木)11:52:33 ID:rwd
もう少しお互い知るまで結婚はできないかな
って言えよ
って言えよ
25: 2017/02/23(木)11:52:36 ID:S6V
彼女が30代以降だったらそのまま貰ってあげて
26: 2017/02/23(木)11:52:44 ID:oXH
どうせ最終的に遅かれ早かれ恋愛感情は冷めるものなんだから
おあついうちにさっさと結婚と出産すませたったほうがいいとおもうのだけど
おあついうちにさっさと結婚と出産すませたったほうがいいとおもうのだけど
31: 2017/02/23(木)11:53:38 ID:S6V
>>26
んで、覚めたのと同時にさっさと離婚すると。
んで、覚めたのと同時にさっさと離婚すると。
33: 2017/02/23(木)11:54:05 ID:rki
>>31
んで、養育費を延々と請求されると
んで、養育費を延々と請求されると
35: 2017/02/23(木)11:54:19 ID:lSb
>>26
あ~一理あり
結婚を前提にハードルあげとけば?
あ~一理あり
結婚を前提にハードルあげとけば?
27: 2017/02/23(木)11:52:46 ID:lSb
何か罰ゲームみたいな恋愛だ
28: 2017/02/23(木)11:53:24 ID:QKd
式場巡りでデートしてれば?
どっちにしても予約は半年以上先だしね。
どっちにしても予約は半年以上先だしね。
29: 2017/02/23(木)11:53:34 ID:rwd
結婚しよう
ぜってー幸せにするから
って言おう
ぜってー幸せにするから
って言おう
30: 2017/02/23(木)11:53:34 ID:t0p
恋愛ごっこでもしてるつもりか?
覚悟がねえのに付き合ってんじゃねえ
覚悟がねえのに付き合ってんじゃねえ
34: 2017/02/23(木)11:54:18 ID:YUc
パパー
49: 2017/02/23(木)11:58:34 ID:dW7
>>34
や め ろ
避妊にだけは本当に気を付けてる
や め ろ
避妊にだけは本当に気を付けてる
52: 2017/02/23(木)11:59:43 ID:S6V
>>49
しかしお前の子ではない誰かが彼女の体に宿っているかも知れない。
しかしお前の子ではない誰かが彼女の体に宿っているかも知れない。
40: 2017/02/23(木)11:56:49 ID:S6V
25歳はまだまだ平気やろ。
マジで焦るのは30歳からだな。
マジで焦るのは30歳からだな。
47: 2017/02/23(木)11:58:31 ID:Viw
>>40
実は…お腹にベイビーが…
実は…お腹にベイビーが…
41: 2017/02/23(木)11:56:51 ID:dW7
そもそも付き合って2ヶ月目で同棲を持ち掛けてきたからね
それはまあ承諾したけど、何をそんなに焦っているんだ
それはまあ承諾したけど、何をそんなに焦っているんだ
46: 2017/02/23(木)11:58:29 ID:rwd
>>41
・仕事続けるのが嫌
・>>1がいい男で逃したくない
・結婚に憧れている
焦りの理由はこんな感じじゃない
・仕事続けるのが嫌
・>>1がいい男で逃したくない
・結婚に憧れている
焦りの理由はこんな感じじゃない
44: 2017/02/23(木)11:58:05 ID:YUc
来週はたまごクラブ買ってくるだろ
48: 2017/02/23(木)11:58:33 ID:S6V
別れるにしてもどうやって別れるかだな。
場合によっては刺されるし。
場合によっては刺されるし。
54: 2017/02/23(木)12:00:29 ID:QKd
>>48
友達の話なんだが、
お酒飲んで寝て・・・寝ウンコしたら1発であと腐れなく別れたらしい。
やってみる価値あるよ
友達の話なんだが、
お酒飲んで寝て・・・寝ウンコしたら1発であと腐れなく別れたらしい。
やってみる価値あるよ
53: 2017/02/23(木)12:00:01 ID:Viw
中のコラムに好みの作家でも居るという限り無く0に近い可能性にかける
56: 2017/02/23(木)12:00:52 ID:gNF
>>53
あるいは付録がほしかったのかもしれない
あるいは付録がほしかったのかもしれない
55: 2017/02/23(木)12:00:33 ID:rwd
>>1スペック教えて 年収もな
66: 2017/02/23(木)12:07:20 ID:dW7
>>55
現在25歳だけど学年は彼女の1つ上
188cm78kg
年収は500万ちょい
あと何を書けばいい
ちなみに彼女とは半年前に合コンみたいな飲み会で初めて会った
現在25歳だけど学年は彼女の1つ上
188cm78kg
年収は500万ちょい
あと何を書けばいい
ちなみに彼女とは半年前に合コンみたいな飲み会で初めて会った
57: 2017/02/23(木)12:01:04 ID:dW7
・「結婚はまだ早いでしょ、もう少しお互いを知り合いたい(真顔)」
・「結婚はまだ早いでしょwww」
・スルー
どれがいいと思う?
それとも他に選択肢あれば教えて
・「結婚はまだ早いでしょwww」
・スルー
どれがいいと思う?
それとも他に選択肢あれば教えて
60: 2017/02/23(木)12:02:01 ID:S6V
>>57
とりあえず様子見て向こうが話題を振ってきたら話せば?
とりあえず様子見て向こうが話題を振ってきたら話せば?
61: 2017/02/23(木)12:02:24 ID:MMk
とりあえずスルーに一票
自分から動くのは得策ではない
自分から動くのは得策ではない
62: 2017/02/23(木)12:02:39 ID:oXH
>>57
1行目で、早いでしょ、だけのぞけばより当たり障り無い感じになると思う
1行目で、早いでしょ、だけのぞけばより当たり障り無い感じになると思う
67: 2017/02/23(木)12:08:48 ID:dW7
>>60-62
とりあえずスルーして、向こうから話してきたら「もう少しお互いを知り合おう(真顔)」が得策?
とりあえずスルーして、向こうから話してきたら「もう少しお互いを知り合おう(真顔)」が得策?
63: 2017/02/23(木)12:03:12 ID:QKd
とりあえず彼女の両親に会いに行ったの?
どんな親か見ないと、やばいかどうかも判断できん。
どんな親か見ないと、やばいかどうかも判断できん。
72: 2017/02/23(木)12:10:09 ID:dW7
>>63
まだ会ってないけど写真で見た
見た目は普通の人っぽかった
まだ会ってないけど写真で見た
見た目は普通の人っぽかった
65: 2017/02/23(木)12:06:16 ID:yZQ
LOで対抗しよう
68: 2017/02/23(木)12:09:04 ID:S6V
>>65
これ置いたらどうなるのかすげー気になる
これ置いたらどうなるのかすげー気になる
74: 2017/02/23(木)12:11:15 ID:dW7
>>68
いくら気になっても俺はやらんぞ…
いくら気になっても俺はやらんぞ…
75: 2017/02/23(木)12:11:22 ID:Ml2
聖書置いておけばいいかもしれんぞ
76: 2017/02/23(木)12:12:27 ID:dW7
>>75
聖母みたいにやってないのに妊娠しそうだからNG
聖母みたいにやってないのに妊娠しそうだからNG
77: 2017/02/23(木)12:12:29 ID:jIE
お互いを知ろう=別れる可能性ある
禁句や
やめとけ
禁句や
やめとけ
80: 2017/02/23(木)12:13:19 ID:dW7
>>77
ほんじゃ何て言えばいいだろう
ほんじゃ何て言えばいいだろう
81: 2017/02/23(木)12:14:19 ID:lSb
>>80
別れたくはない?
別れたくはない?
83: 2017/02/23(木)12:15:15 ID:dW7
>>81
別れたくない
現状は不満とかないし
ただ結婚はまだ早いだけ
別れたくない
現状は不満とかないし
ただ結婚はまだ早いだけ
85: 2017/02/23(木)12:18:31 ID:lSb
>>83
では、ここで書き込みした感情を整理して彼女に言えばいいと思う
分かってくれる!!!言わないと理解しない生物だ
では、ここで書き込みした感情を整理して彼女に言えばいいと思う
分かってくれる!!!言わないと理解しない生物だ
86: 2017/02/23(木)12:21:14 ID:dW7
>>85
ふーむ
正直に言えばわかってくれると信じて言ってみるよ
ふーむ
正直に言えばわかってくれると信じて言ってみるよ
87: 2017/02/23(木)12:23:46 ID:lSb
>>86
ストレートよりおだてる
お腹いっぱいにして甘いものも食わせた後でな
ストレートよりおだてる
お腹いっぱいにして甘いものも食わせた後でな
82: 2017/02/23(木)12:14:23 ID:dW7
結婚したくないわけじゃない、まだ早いだけだ
俺だっていつかは彼女と結婚したいと前向きに考えてるよ
俺だっていつかは彼女と結婚したいと前向きに考えてるよ
90: 2017/02/23(木)12:26:23 ID:dW7
てかもし逆プロポーズでもされたら断るの忍びないから俺から先手打って話を切り出すことにするわ
それでここで書いた気持ちを正直に話すことにする
交際を申し込んできたのも向こう、同棲を持ち掛けてきたのも向こうだし逆プロポーズもなくはない気がする
それでここで書いた気持ちを正直に話すことにする
交際を申し込んできたのも向こう、同棲を持ち掛けてきたのも向こうだし逆プロポーズもなくはない気がする
91: 2017/02/23(木)12:29:12 ID:lSb
>>90
え!おめでとう(かな?)
間違えてもいいんだと思うぞ!頑張れ~
え!おめでとう(かな?)
間違えてもいいんだと思うぞ!頑張れ~
92: 2017/02/23(木)12:30:58 ID:dW7
いや先手打たれてたわ
LINEで「今夜話したいことがある(ハート)」って来てたわ
終わったわ
LINEで「今夜話したいことがある(ハート)」って来てたわ
終わったわ
93: 2017/02/23(木)12:34:02 ID:lSb
>>92
家族もあるから結婚に向けてゆっくり幸せに知り合おう~
それでいいと思う
家族もあるから結婚に向けてゆっくり幸せに知り合おう~
それでいいと思う
95: 2017/02/23(木)12:35:51 ID:dW7
>>93
もし話ってのがプロポーズなんだとしたら、どんな理由を並べようと断ったら彼女ショックだろうなぁ
昨日のうちに俺から話しておけば良かったと後悔
今夜は修羅場かな…
もし話ってのがプロポーズなんだとしたら、どんな理由を並べようと断ったら彼女ショックだろうなぁ
昨日のうちに俺から話しておけば良かったと後悔
今夜は修羅場かな…
100: 2017/02/23(木)12:48:17 ID:WuO
>>92
夜になったらまた報告だな
夜になったらまた報告だな
102: 2017/02/23(木)12:52:38 ID:QKd
>>100
みんな待ってるよねw
みんな待ってるよねw
96: 2017/02/23(木)12:37:34 ID:hBb
さらに先に話ぶっ込んじゃえ
その前にちょっと俺からも話あるんだけどいい?って
その前にちょっと俺からも話あるんだけどいい?って
97: 2017/02/23(木)12:39:10 ID:dW7
>>96
そのほうがいいかなぁ
プロポーズされてから断ったんじゃあ、変な話、彼女に恥をかかせるようなことになるもんなぁ
そのほうがいいかなぁ
プロポーズされてから断ったんじゃあ、変な話、彼女に恥をかかせるようなことになるもんなぁ
101: 2017/02/23(木)12:51:41 ID:1i2
まあ付き合って3ヶ月は早すぎよな
収入もあってどっちも結婚するのに丁度いい年齢かもしれないけど
せめて1年ぐらいは待ってもらったほうがいいな
収入もあってどっちも結婚するのに丁度いい年齢かもしれないけど
せめて1年ぐらいは待ってもらったほうがいいな
104: 2017/02/23(木)12:58:52 ID:6z5
DNA鑑定も忘れずにな
108: 2017/02/23(木)13:08:47 ID:dW7
今夜か明日になるかはわからんけど報告には来るよ
トリつけとこうか
トリつけとこうか
109: 2017/02/23(木)13:09:41 ID:iQp
>>108
お、いよいよプロポーズか
バラ100本の花束とか用意しとくんだぞ
あと指輪も買わなきゃ
お、いよいよプロポーズか
バラ100本の花束とか用意しとくんだぞ
あと指輪も買わなきゃ
110: 2017/02/23(木)13:12:07 ID:dW7
>>109
いやプロポーズはせんぞ…
いかに彼女を傷つけずに「もうちょい関係を深めてから結婚しよう」と伝えられるかどうかがミッション
いやプロポーズはせんぞ…
いかに彼女を傷つけずに「もうちょい関係を深めてから結婚しよう」と伝えられるかどうかがミッション
112: 2017/02/23(木)13:16:15 ID:dW7
とりあえず仕事に戻るんでまたノシ
115: 2017/02/23(木)19:20:31 ID:qQg
さっきの読んだけど正直に話しても彼女には嬉しいと思う。
116: 2017/02/23(木)22:29:05 ID:0cl
まだ戻ってないんか
結婚を前提に付き合ってるならそれだけ伝えればいい
彼女が今包み隠さず全てを伝えてるつもりならもっと深く知りたいってのは変な話
結婚を前提に付き合ってるならそれだけ伝えればいい
彼女が今包み隠さず全てを伝えてるつもりならもっと深く知りたいってのは変な話
117: 2017/02/23(木)23:10:00 ID:0Cv
ゼクシィアニキまだかな?
120: 2017/02/23(木)23:17:51 ID:1n8
122: 2017/02/23(木)23:40:21 ID:X5F
>>120
それセグウェイ
それセグウェイ
129: 2017/02/24(金)12:00:44 ID:92J
昨晩は彼女がずっと近くにいたもんで書き込みできなかったごめん
結論を言うと、彼女が妊娠したらしい…
なぜだ…避妊には気をつけてしたのに、なぜなんだ…なぜなんだ…
結論を言うと、彼女が妊娠したらしい…
なぜだ…避妊には気をつけてしたのに、なぜなんだ…なぜなんだ…
130: 2017/02/24(金)12:02:20 ID:e7W
まじかよ
確かに彼女は産婦人科に行ってそういわれたのか??
確かに彼女は産婦人科に行ってそういわれたのか??
134: 2017/02/24(金)12:09:44 ID:92J
>>130
検査薬って言ってた
だから彼女の言い回しも「妊娠した『かも』」って感じではあった
今度二人で産婦人科に行ってくるけど、検査薬って中々正確らしいから俺も覚悟は決めておくよ…
本当に避妊には気をつけてたのになんでだ…
検査薬って言ってた
だから彼女の言い回しも「妊娠した『かも』」って感じではあった
今度二人で産婦人科に行ってくるけど、検査薬って中々正確らしいから俺も覚悟は決めておくよ…
本当に避妊には気をつけてたのになんでだ…
131: 2017/02/24(金)12:03:23 ID:IIj
もしかして:托卵 では?w
137: 2017/02/24(金)12:13:10 ID:92J
>>131
俺の動揺を察したのか、彼女のほうから「DNA検査する?私だけ自分の子っていう確証があるのはズルいもんね」って言ってきたから本当に俺の子なんだろうなぁ…
お言葉に甘えて検査は受けるけど
俺の動揺を察したのか、彼女のほうから「DNA検査する?私だけ自分の子っていう確証があるのはズルいもんね」って言ってきたから本当に俺の子なんだろうなぁ…
お言葉に甘えて検査は受けるけど
167: 2017/02/24(金)12:49:33 ID:HSx
>>137
この言い方からして
自分がわざと妊娠するように仕向けたから自分の子だと確信してる説もある
この言い方からして
自分がわざと妊娠するように仕向けたから自分の子だと確信してる説もある
132: 2017/02/24(金)12:05:24 ID:nJb
嘘じゃね?
139: 2017/02/24(金)12:14:25 ID:92J
>>132
産婦人科にいけば全てがわかるな
まあ覚悟はしておく
産婦人科にいけば全てがわかるな
まあ覚悟はしておく
142: 2017/02/24(金)12:16:49 ID:92J
そら妊娠したら結婚は確定だしゼクシィも買うわな
「次はひよこクラブ買ってくるよ」ってお前らのレスがネタじゃなくなってしまった
「次はひよこクラブ買ってくるよ」ってお前らのレスがネタじゃなくなってしまった
143: 2017/02/24(金)12:18:32 ID:6tV
ゼクシィ→ひよこクラブ→たまごクラブ
145: 2017/02/24(金)12:19:45 ID:IIj
>>143
たまひよ逆逆w
こっこクラブ「…」
たまひよ逆逆w
こっこクラブ「…」
147: 2017/02/24(金)12:20:27 ID:92J
ああ、まずはたまごクラブか
いやそんなことより、俺マジで結婚して父親になるのかよ…
いやそんなことより、俺マジで結婚して父親になるのかよ…
148: 2017/02/24(金)12:21:47 ID:6tV
たまごクラブの前に初めてのたまごクラブ(お腹に赤ちゃんがいますストラップ付き)もあるのでそちらもどうぞ
149: 2017/02/24(金)12:22:17 ID:92J
しかもさー妊婦ってことは結婚式挙げるにしても早急に準備しなきゃいけないよな?
あんまりお腹大きくなってからじゃ無理だもんな
どうしよう展開早すぎてついていけない
あんまりお腹大きくなってからじゃ無理だもんな
どうしよう展開早すぎてついていけない
150: 2017/02/24(金)12:23:50 ID:uTZ
すごい展開に
151: 2017/02/24(金)12:25:19 ID:92J
彼女のこと好きだから子供を授かって嬉しい気持ちももちろんあるけど動揺してるのも本音
152: 2017/02/24(金)12:26:10 ID:6tV
初期は不安定だしツワリもあるから式挙げるのはきつい
五カ月~7ヶ月の安定期に挙げるといいよちょっと腹が出てきた頃かな
五カ月~7ヶ月の安定期に挙げるといいよちょっと腹が出てきた頃かな
153: 2017/02/24(金)12:27:42 ID:92J
>>152
へー
タイミングがシビアだからちゃんと計画立てなきゃなぁ…
これからはゆっくりしてる暇はないな…
へー
タイミングがシビアだからちゃんと計画立てなきゃなぁ…
これからはゆっくりしてる暇はないな…
154: 2017/02/24(金)12:29:49 ID:92J
しつこいようだけど本当になんで妊娠したんだ…
一切の体液を彼女の中に入れた覚えはないんだよなぁ…
誤解のないように言っておくけど妊娠したことに対して否定的なわけじゃないぞ
ただ「なぜ出来たんだろう」という純粋な疑問
一切の体液を彼女の中に入れた覚えはないんだよなぁ…
誤解のないように言っておくけど妊娠したことに対して否定的なわけじゃないぞ
ただ「なぜ出来たんだろう」という純粋な疑問
161: 2017/02/24(金)12:38:11 ID:e7W
でもどんっなに対策しても100%は防げないって
どこかで聞いたな
どこかで聞いたな
170: 2017/02/24(金)12:51:26 ID:SQc
彼女、芸能人でいうと誰に似てる?
178: 2017/02/24(金)12:56:07 ID:92J
>>170
わかりづらいかもしれないけど日テレの杉野アナ
わかりづらいかもしれないけど日テレの杉野アナ
180: 2017/02/24(金)12:57:29 ID:SQc
>>178
美人やんけ。
美人やんけ。
193: 2017/02/24(金)13:17:54 ID:X3O
>>178
美人でワロタ
てっきり加藤紗里とかいうんかと思った
美人でワロタ
てっきり加藤紗里とかいうんかと思った
189: 2017/02/24(金)13:06:37 ID:92J
とりあえずは産婦人科へGOだけど、本当に出来てたら覚悟決めるわ
彼女と結婚するのも子供ができるのもいつかは…と望んでたことだから前向きにシンキング
彼女と結婚するのも子供ができるのもいつかは…と望んでたことだから前向きにシンキング
192: 2017/02/24(金)13:13:49 ID:92J
とりあえず仕事に戻りますわノシ
194: 2017/02/24(金)13:27:28 ID:aXx
ゴムから採取→セルフ妊娠も可能らしいからな。。
そうじゃないことを祈るよ
そうじゃないことを祈るよ
197: 2017/02/24(金)15:44:22 ID:nut
>>194
セルフ妊娠www
一人で妊娠だもんね怖いー
セルフ妊娠www
一人で妊娠だもんね怖いー
200: 2017/02/24(金)21:33:29 ID:5sw
俺は検査しなくて自分の子じゃない子を育ててるけどね…検査は絶対しとけ。
引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1487817603
コメントする