group_student




1: 2017/02/19(日)19:34:42 ID:jNu
ワイです
いじめられるかぼっちで嫌われる思いでしかない
ワイのどんな人からにも嫌われる能力はこのころからあったんや







4: 2017/02/19(日)19:35:10 ID:ktR
まワ晒

8: 2017/02/19(日)19:36:14 ID:REr
頑張って生きるんやで

9: 2017/02/19(日)19:38:17 ID:jNu
>>8
今社会人一年目やけどもう毎日が地獄や
ワイ、前世で何かやらかしたんかな…‥…

10: 2017/02/19(日)19:39:28 ID:uUj
アトピーが酷くて小中あだ名はゾンビ
高校はいじめられたり陰口言われるのが怖くていかなかった

17: 2017/02/19(日)19:42:02 ID:jNu
>>10
ワイは中学のとき顔がキモくて「ヤック」と呼ばれてた。英語でキモいはヤックだから

22: 2017/02/19(日)19:43:16 ID:zwd
>>17
はえ~そうなんか
失せろヤック

31: 2017/02/19(日)19:48:32 ID:hEr
>>10
高校の同級生にアトピーの奴いたけど頭良かったからよく勉強教えてもらってたよ
他人から好かれる要素ってのは見た目も大事だけど振る舞いも大切だと思うな

11: 2017/02/19(日)19:40:39 ID:1KD
飯食ったりつるむ奴はいたけど友達はいなかったわ

18: 2017/02/19(日)19:42:18 ID:hEr
でもお前友達居るじゃん

23: 2017/02/19(日)19:43:28 ID:jNu
>>18
いないよ
こっちが勝手に友達って思ってただけだった
裏切られたよ

24: 2017/02/19(日)19:43:39 ID:u1w
ヤックってやくみつるのj式の呼び方みたい

27: 2017/02/19(日)19:45:00 ID:ND8
>>24
ワイは故やっくんを連想した

25: 2017/02/19(日)19:44:22 ID:W0E
ヤック・デカルチャーってそういう意味やったんか

26: 2017/02/19(日)19:44:54 ID:5VY
知らない間にイッチが誰かを傷つけた

29: 2017/02/19(日)19:46:18 ID:jNu
>>26
かもしれない
けど自分が何かしたというのが全く思い付かないんや

28: 2017/02/19(日)19:45:30 ID:FUC
普通に共感するわ
周りとなんも変わらんのに、自分だけ友達ができなかったりやたら敵が多かったりするんよな
もはや一種の才能だと思うわ

30: 2017/02/19(日)19:47:26 ID:jNu
>>28
どこだかの板で「嫌われる才能があるなお前」と言われたわw
この才能をうまく使いこなせるにはどうしたらよいのだろうか

56: 2017/02/19(日)20:14:48 ID:FUC
>>30
その才能ってあると思うわ
なんていうか、他人と全く同じ内容話してても自分だけ不快感与えるみたいな感じよな

32: 2017/02/19(日)19:49:23 ID:5VY
結果には必ず原因がある
もっと自分自身に興味持って考えてみ

58: 2017/02/19(日)20:15:23 ID:FUC
>>32
こういうこと言う奴は絶対分かってない
理由が無くても嫌われる奴ってのは確かに存在するんや

63: 2017/02/19(日)20:17:58 ID:CvC
>>58
何かしらふわっふわしてるとしても理由はあるやろ
理由が無くても嫌われるなんてそれっぽいこと言ってる場合ちゃうぞ
ただ現実から背けて理由探してないだけや

67: 2017/02/19(日)20:20:41 ID:FUC
>>63
「特に理由はないけど合わないから嫌い」なんて幼稚な理由で嫌う奴なんていくらでもおるぞ
そういう奴ばっかり見てきた

68: 2017/02/19(日)20:21:29 ID:umg
>>67
それは語彙が足りないだけやろ

71: 2017/02/19(日)20:22:38 ID:CvC
>>67
合わない理由があるんやろ
まぁそこ譲って無いとしたとしてもそれで全員に嫌われるなんてことは無いわ
そんな誰一人とも理由無く歯車噛み合わないなんてことあるか

75: 2017/02/19(日)20:23:49 ID:FUC
>>71
ないやろな、まあそれが分からんから話が進まんのやけど

80: 2017/02/19(日)20:27:11 ID:CvC
>>75
簡単に言えばさ
嫌われてる奴って裏でなんか悪口言われてるんやからそこで理由が見つかってるやろ
裏で悪口言われない嫌われてる奴ってそれ嫌われてるんかってならない?

84: 2017/02/19(日)20:29:48 ID:FUC
>>80
目の上のたんこぶみたいなんあるやん
理由は分からんけど気に食わんみたいな
ワイはそういうのばっかやったで

90: 2017/02/19(日)20:34:52 ID:CvC
>>84
確かにこれだと平行線やな
まぁ理由無き嫌悪があるのか考えてみるわ
つっかかってすまんかったな

64: 2017/02/19(日)20:18:26 ID:umg
>>58
生理的に無理ってやつやね

33: 2017/02/19(日)19:50:48 ID:REr
人と関わらない職場を探すしかない

34: 2017/02/19(日)19:51:21 ID:jNu
>>33
運送業に転職しようかなと最近考えてる

50: 2017/02/19(日)20:03:09 ID:ktR
>>34
運送屋も人当たり大切やからあれやで

35: 2017/02/19(日)19:54:24 ID:jNu
人と関わるのがすっかり怖くなって日常生活にも支障がでてる
普通のことが普通にできない。なんでワイだけ…

36: 2017/02/19(日)19:55:17 ID:W0E
職場で虐められてるん?

41: 2017/02/19(日)19:58:03 ID:jNu
>>36
馬鹿にされてる&嫌われてる
しかも四月から上司が変わり俺のことを極端に嫌う先輩が上司に
すでにパワハラみたいなこと言われたりしたからもう心臓ばくばくいって毎日震えてる

37: 2017/02/19(日)19:56:00 ID:Ybm
よー就職できとるやん

がんばったさやんけ

42: 2017/02/19(日)19:59:15 ID:jNu
>>37
いったいワイのどこをみて採用したのか全然わからん

38: 2017/02/19(日)19:56:07 ID:PTy
気にすんな
みんな敵を作りたくなくて必死にみんなにいい顔してるだけだ

39: 2017/02/19(日)19:56:25 ID:AE4
ワイ現在進行形ぼっちやけど楽しいで

45: 2017/02/19(日)20:00:36 ID:jNu
>>39
ぼっちなのは全然つらくないんや

40: 2017/02/19(日)19:57:54 ID:hEr
別に職場で嫌われてるわけじゃないんでしょ?

43: 2017/02/19(日)19:59:32 ID:W0E
何の職業?中小?

48: 2017/02/19(日)20:02:53 ID:jNu
>>43
工場
手積みで物積み替えてリフト使って入出庫するのがメイン
ただやることがほんと多すぎてつらい
上司変わるとさらに仕事が激増するらしいし

44: 2017/02/19(日)20:00:31 ID:CvC
醜いアヒルの子ワイ、見事に返り咲く

46: 2017/02/19(日)20:01:24 ID:j0W
大学行ってまで味方ができんのは流石に社会不適合者

51: 2017/02/19(日)20:04:23 ID:jNu
>>46
大学すら行ってないんや。専門卒やで
自分が社会府適合者なのはわかってる
だからもう諦めようかなって思ってる

47: 2017/02/19(日)20:01:54 ID:zfA
ワイ
小学生時代 特になし 家に友達が遊びに来た事一度も無く
中学生時代 部活に入るも2年でも雑用扱いで2軍の試合ですらベンチでバカにされ引きこもる
高校時代  3年の時勉強してなかったので通信制 ずっと引きこもる

思い出、無し!w

49: 2017/02/19(日)20:03:03 ID:umg
可哀想だなとは思っても友達になりたいとは思わん

53: 2017/02/19(日)20:05:27 ID:jNu
>>49
それが普通や
ワイなんかと関わってもなんにもいいことあらへん
それでいいんや

52: 2017/02/19(日)20:04:51 ID:W0E
デブ?

54: 2017/02/19(日)20:05:43 ID:jNu
>>52
ガリ

55: 2017/02/19(日)20:09:54 ID:CvC
言うて余程性格悪いか不潔かじゃない限り話し相手ぐらい出来るもんちゃうんか?

57: 2017/02/19(日)20:15:09 ID:jNu
また明日から仕事やから寝るわ
この悲しい気持ちを吐き出したくてスレたてた。レスしてくれた人ありがとな

59: 2017/02/19(日)20:15:49 ID:W0E
レスからは嫌われる原因がいまいちわからんな

81: 2017/02/19(日)20:27:36 ID:W0E
既に好きなことがあるならとにかくそれに時間を注ぐとええで

86: 2017/02/19(日)20:32:41 ID:W0E
まあ勉強もええことやて思うで
資格取ろうや

98: 2017/02/19(日)20:38:38 ID:FTK
悲しいなぁ