s_ice_screenshot_20170217-023242

1:
宗教団体「幸福の科学」の活動に専念することを表明した女優の清水富美加(22)が17日、法名の千眼美子(せんげん・よしこ)名義で告白本「全部、言っちゃうね。」を出版した。

 書店にはこの日の午後並び始めたが、大手通販サイト「Amazon」では早くもベストセラー1位にランキングされている。

 内容紹介として「死にたかった7年、死ななかった7年。一連の騒動の真相は? 幸福の科学って? せっかく人気女優になれたのに? 友だちや仕事でお世話になった人、そして心配してくれるたくさんの人たちへ。すべての疑問に、自分の言葉で答えました」との文章が並んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000137-sph-ent

引用元: http://2chspa.com/thread/mnewsplus/1487308519


スポンサードリンク

50:
no title

no title

no title

no title

3:
宣伝大成功

7:
なんだかんだいってみんな買うんだなw

17:
>>7
一人の信者が100冊ぐらい買うわな
ここノルマがあるみたいだしw

9:
カルト教団大喜びw

11:
だって幸福の科学の信者が買うんだもん

12:
壮大な宣伝だったな

15:
いきなり1位かよw

16:
噂のタコ部屋
no title

18:
芸能界にいて
これから稼ぐ収益にくらべたら本の売り上げなど微々たるもの

20:
信者はノルマで1人100冊は買って配ってんだろうな
高須クリニック院長のもとにも美人信者たちが
この本をプレゼントしに行ってることだろう

21:
信者って国内だけで何人いんの?

26:
1200万人

22:
西野さん涙目

24:
幸福の科学ウハウハ
勝手に宣伝してくれるしどれだけ売れるのか
全て教団の利益

25:
トルシエもレプロにいたんだから暴露本書いてくれんかな

28:
信者がいるわけで、だからって話だわな

30:
カルトに金を落とすなよ

31:
ガッキー 今のうちに逃げ出せよ!

35:
大手通販サイト「Amazon」では早くもベストセラー1位にランキングされている。

37:
創価学会名誉会長の「人間革命」みたいに信者にノルマがあるんだなwww

39:
計画通りの高笑いの清水
こんな本買うばかもいるんだw

41:
これだけでも五億以上は教団に金入るな
それプラス信者も獲得できるから一番コスパ良いやり方だな

42:
発売前にレビューが溢れかえって
参考になったがついてるとか糞過ぎる

43:
3500円とか生温い。
一万円くらいにしてくれよ、そうすりゃ8000円以上儲かる。
みんな仲良く転売しようよ。

44:
キャンセルも1位になりそうだな

48:
売上は幸福の科学に取られるんでしょう?

51:
なんかしょーもない内容らしいじゃない…

52:
自殺未遂したならその時にやめていればこんな迷惑かけるこなかったのに
引き留めるほどの女優でもないし

55:
信者が買って印税は教団に入るだけ
売名とお布施が入って一石二鳥になってるだけ
精神障害者しか買わねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59:
騒動から出版早過ぎだろ。手際良過ぎw
ゴーストライター頑張ったなww

60:
一種の炎上商法だな

61:
DVDも1位なんだろ、スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

62:
信者が大量に買ってるんだよ

33:
この売上がカルト教団に入るのが解せないが、ブラック事務所レプロが崩壊するぐらい
ゲロってほしい
 



写真
仕事早すぎw


■おすすめ記事