吉高一皮剥けたな


62:
>>1
あんな糞ドラマなんか見てんのかよ
男ならあの時間は水曜日のダウンタウンだろjk

2:
大島優子芝居上手いよな

3:
>>2
うまいな

4:
言い争いもテンポいいな

5:
原作が面白いだけだから
キャスティングはクソ

6:
東京タラレバ娘?だっけ

7:
全く面白くはないけどこのドラマ視聴率どれくらいなの?

8:
>>7
12くらい

10:
吉高面白すぎる

11:
吉高カワイイやん

12:
大島は女優として普通に成長したな

16:
>>12
名脇役って感じだな

13:
スレあったのかよ展開はえーなw

14:
今クール今のところ2位

15:
大島は泣き芸以外は大丈夫

18:
大島は紙の月で見た時から良いなと思ってた
主役にすると安っちいけど脇役にすると良い意味でよくいる普通の子って感じで良い

19:
あーそうだね紙の月よかったよな

21:
1話は面白かったんだけど金髪とやったあたりから
トーンダウンしたな
大島や榮倉の恋愛話はどうでもいいのよ
吉高の恋愛だけやれよと思う

22:
もう見切った

23:
モデルを本命にしてる男のセカンド役がモデル上がりの榮倉奈々とかマジで無いわ

24:
偶然にも金髪と会いすぎ

28:
キャッキャしやがって
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

30:
>>28
大島の役ブサイクちゃうやんけ

40:
>>28
漫画初めて見たけど面白いな

31:
主演の大島がいい演技してるし視聴率もなかなか高い

32:
大島カワイイだろ

33:
マエアツも大島も三番手ぐらいのポジションだとプレッシャーもなくて自分を発揮できるという
ここに来てようやく自分の女優業界でも戦い方を覚えた感じ

34:
面白いかどうかは分からんが
3人で温泉入ってるのは良かったね

35:
前田と大島と篠田でやったら4%ぐらいになる

44:
>>35
あっちゃんがキャラ的にどれもできない

36:
気に入ったら1話目から見ると良い
1話目がベストだがどれも大体2箇所は超笑えるポイントがあってたまらん

38:
大島は冴えない不細工の役だと思って納得して見てたのに
まあ確かにマエアツよりは遥かにマシだわ

39:
三浦友和とやってるマエアツのドラマなかなかいいよ

49:
図書館戦争で「デカいな」って言われた
榮倉ちゃんが好きだから見てる

50:
大島は去年も三人女が織りなすドラマの一角をやって結構好評だったぞ視聴率もそこそこで

51:
面白いのかよ
来週から見てみる

52:
テレビだからどうしてもマイルドになってるが
それなりに楽しめる

56:
これが月九だったら良かったのにな

57:
吉高も大島も楽しそうに演じてるわ

59:
吉高はさすが主演女優張るだけある

60:
大島の疲れた感じのシワ顔がアラサー役にぴったり

61:
それな

66:
タラレバは録画してる

47:
あの髪型の吉高
嫌いじゃないわ
むしろ好きw

引用元: http://2chspa.com/thread/morningcoffee/1486559657

写真
あの吉高さんはかわいい


■おすすめ記事