20160118124629

1: 2016/12/28(水)04:47:14 ID:ZwY
・清潔感がある

実際清潔なのと清潔感があるのは違う
髪が整えられてて服や靴もヨレヨレで汚れてないみたいな

どんどん書いてく



8: 2016/12/28(水)04:51:15 ID:G74
>>1
そういうお前は彼氏いんの?

9: 2016/12/28(水)04:53:02 ID:ZwY
>>8
付き合って2年半のカレピいるよ~

4: 2016/12/28(水)04:49:03 ID:ZwY
・年相応の服装している

服装については例えば、20代でしまむらで売ってるようなよくわからんファスナーとポケットが無意味にたくさんついたズボンとか、謎英単語Tシャツとかはアウト
逆に背伸びし過ぎてハイブランドしか身につけてなくてそれを自慢してくるのもちょっと…ってなる

5: 2016/12/28(水)04:49:33 ID:G74
なんでまた男がスレたてようと思ったんだ

6: 2016/12/28(水)04:50:45 ID:tiP
悪い服装はわかったから良い例えも出せよ無能

9: 2016/12/28(水)04:53:02 ID:ZwY
>>6
いい例えか。難しいけどほんと年相応だったり狙ってる女の子の系統にあったファッション誌を見ればいいと思う。あと案外女性向けのファッション誌に載ってる男性モデルの服装なんかはまさに女性ウケ!って感じだよ りゅうちぇるみたいなのはかなり人を選ぶけど

7: 2016/12/28(水)04:51:09 ID:ZwY
・あいさつがしっかりできる

これは異性以前に人としてかな?
同僚や同級生なのに目があった時におはようやこんにちは、さよならすら言えなかったりこちらから挨拶したのに無視されるともう異性以前に人として…
逆にそこまで親しくなくてもすれ違った時とかにちゃんとあいさつしてくれるとあぁいい人だなってなる

10: 2016/12/28(水)04:54:12 ID:ZwY
・会話の時にこにこしてる、目をしっかり合わせる

いつも笑顔は難しいけど話す時に笑顔でしっかりこっちの顔を見てくれるとやっぱりいい気分になるしこちらも安心できる

13: 2016/12/28(水)04:56:30 ID:T6E
古すぎて笑いしかでない

14: 2016/12/28(水)04:57:04 ID:ZwY
・悪口や愚痴が少ない

人が大勢居る場所で特定の人物の悪口とか愚痴言ってるとその人自身の評判が下がる
モテてる人は特定の女の子の前でだけそういうの言ってるきがする そうすると女もこの人は自分にだけ弱みを見せてくれてるってなる

15: 2016/12/28(水)04:59:24 ID:ZwY
あとなんかあるかな

合コンとか婚活パーティーみたいな場所では顔!身長!年収!ってなるかもしれないけど学校とか職場みたいな付き合いの長くなる場ではもう性格>>>>>ルックスになると思う 経験と周りの環境見てる限り

質問あったら答えるよ

18: 2016/12/28(水)05:01:06 ID:rzd
性格もルックスも最悪ンゴ

19: 2016/12/28(水)05:01:38 ID:ZwY
あと自分の周りにいたモテてる男の人はとにかく自分から狙ってる女の子に話しかけまくって、あと褒めてたな
女からしても顔にしろ服装にしろ嘘でも褒められると嬉しいし自信つくしこの人私のこと好きなんじゃね?ってなる

21: 2016/12/28(水)05:03:27 ID:ZwY
女は案外単純だぞ

イケメンは好きだけど手の届かないライバルの多いイケメンよりも自分の事を好きだと言ってくれて追いかけてくれる異性が居たらそっちに傾く

22: 2016/12/28(水)05:04:05 ID:esq
目が輝いている人は良いよね
スマホやパソコン画面ばかりみている人は目の回りの筋肉がこって
死んだ魚のような目をしている人が多い

26: 2016/12/28(水)05:05:08 ID:ZwY
これはもう完全に個人の好みによりけりだけど
・ヒゲの処理
ヒゲある人が好きな女もいれば無理な女もいるけどどっちみち共有してるのはまったく手入れしてない無精髭だとおもう
無精髭はマジで限られたイケメンにのみ許されたもの

27: 2016/12/28(水)05:05:42 ID:G74
無精髭だよ俺

30: 2016/12/28(水)05:08:29 ID:ZwY
>>27
もちろん無精髭が似合う人も居るんだろうけど、それはもうその人のルックスとか服装とか全部合わせて見た時に「似合ってる」かどうか決まると思う
私はヒゲ苦手派だからヒゲ好きな女の人の意見はわからんすまん…

28: 2016/12/28(水)05:06:02 ID:rzd
言うまでもないが、コミュ障の褒める行為は例外なくキモいから
やめておけよ

31: 2016/12/28(水)05:09:43 ID:ZwY
>>28
タモリみたいにおはよう!あれ?髪切った?かわいいね~ぐらいのくだけた感じでいいと思うよ

29: 2016/12/28(水)05:07:12 ID:ZwY
あと、すぐ下ネタに話を持ってく人もモテない
ウケ狙いのバカみたいなみんなで笑える下ネタはいいけど、エッチ好きなんでしょ?みたいな話はどれだけ気になってもしない方がいいぞ。人によっては女子会(笑)でえーむりーキモーっていう話のネタにされるぞ

32: 2016/12/28(水)05:10:27 ID:WEb
このスレに何の意味があるの?

33: 2016/12/28(水)05:11:07 ID:ZwY
あとなんかあるかなぁ

>>32
寝れなくて暇なんだ
今日友達とそういう話になったからふと思い立って
特に意味はないよ

34: 2016/12/28(水)05:11:12 ID:G74
女子会とかあるのかきも

36: 2016/12/28(水)05:12:13 ID:ZwY
>>34
女子会というかただの女同士の飲み会かな?
自分の周りにはあまりいないけど、人が集まってお酒が入ると女は結構自分の周りにいる男の秘密暴露したりするから気をつけてね

38: 2016/12/28(水)05:14:44 ID:ZwY
ネタが尽きてきた

まとめると
清潔感がある、年相応の服装、きちんと挨拶ができる、会話する時に相手の目を見て笑顔で話すことができる、人のいる所で悪口や愚痴を言わない、褒めることができる、下ネタに頼らない

かなぁ
ヒゲは清潔感云々に含めてもよかったかもしれない

39: 2016/12/28(水)05:16:02 ID:G74
家庭環境悪い奴ってどう?

43: 2016/12/28(水)05:17:04 ID:ZwY
>>39
度合いにもよるけど、ただ付き合う段階ならそこまで気になる事じゃないと思う
結婚まで行ったら視野に入れるかなぁ程度
なにかあるなら頑張って欲しい

40: 2016/12/28(水)05:16:05 ID:ZwY
よく所詮顔とか年収とか言われてるけどイケメンじゃなかったり年収が少なかったりしてもモテてる人の特徴書いてみたよ

好きな女の子がいる人の参考になればよいです

41: 2016/12/28(水)05:16:42 ID:esq
清潔感にしても眉毛のボサボサ
顔の産毛もさもさ
顔がデキモノ
顔の毛穴が開きまくりとか清潔感がない人はそんな感じ

45: 2016/12/28(水)05:20:18 ID:ZwY
>>41
そんな感じかな~
下手に自己処理せず皮膚科行くのが一番だよ

42: 2016/12/28(水)05:16:51 ID:0Q7
女子会に参加してたけど
エグくて面白い

45: 2016/12/28(水)05:20:18 ID:ZwY
>>42
女の子に対する幻想が消えるよね~

44: 2016/12/28(水)05:17:46 ID:G74
家庭環境問題あったら結婚してくれないのか酷い奴だな

45: 2016/12/28(水)05:20:18 ID:ZwY
>>44
視野に入れる程度だよ!
本当に結婚したい相手だったらそんなの気にならないかと
生まれてくる子供やこれからの生活に悪い影響があるようなら対処法は考えるかなっていう意味です…

46: 2016/12/28(水)05:23:57 ID:ZwY
ネットで見るまん(笑)みたいなのに影響されすぎて現実でもどうせ女は~みたいに語ってる人たまに見るけど、あれマジでやめた方がいいよ…

女である以前に一人の人間だから全員がそうと決めつけられて否定されたら恋愛対象どころか人間としての付き合いも嫌になるよ~ネットだけにしてね

47: 2016/12/28(水)05:28:37 ID:esq
男性はスキンケアに無頓着で紫外線対策どころか洗顔すらろくにしない人が多いよね

50: 2016/12/28(水)05:37:12 ID:HXj
ヒゲを叩くとかこの1はクズ

52: 2016/12/28(水)05:41:44 ID:0Q7
>>50
髭は男の趣味だと思っといたほうがええで

51: 2016/12/28(水)05:38:47 ID:rVx
つまりすべて男側が気を遣って
男側からアプローチしろって話だろ
若いうちだけ通じる女の傲慢からの観点だろうな

53: 2016/12/28(水)05:41:53 ID:mZQ
とりあえずモテる男の特徴を書き連ねていく系の女はモテない

54: 2016/12/28(水)05:43:49 ID:rVx
女子会での立ち回りと、女子から見た身なりの良さに長じるほど
男からモテなくなっていくのが「女子力」

57: 2016/12/28(水)05:59:09 ID:esq
私の場合もてるためというか、外見整える努力をしないと同性からも異性からも舐められてひどい扱いを受ける程度にブスなだけだけどね

58: 2016/12/28(水)06:05:04 ID:rVx
現代社会での価値観が良いか悪いかは別にすれば
外見やメスにモテるかどうかだけを気にしてるようなオスは、オスから嫌われる傾向だろう
狩りや闘争に関係する能力が、オスにとっては一番重要な関心事だから
まず生存できなきゃ繁殖はできないわけで

59: 2016/12/28(水)06:11:47 ID:dMC
昔ほど女にモテるって重要じゃなくなったよな

65: 2016/12/28(水)06:42:13 ID:0Q7
全部俺に当てはまってたわ

読んでねーけど

67: 2016/12/28(水)06:51:13 ID:w2R
イッチ結構正論言ってるけどな
なんでこんな荒れてるのかwww

71: 2016/12/28(水)06:55:50 ID:asA
いかに女を近づけないようにするかが人生には重要

72: 2016/12/28(水)06:59:15 ID:ANJ
もともと近寄られないから安心しなさい

86: 2016/12/28(水)07:18:56 ID:asA
外面に騙されるなよ

87: 2016/12/28(水)07:27:58 ID:vv0
ありがとうございました

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1482868034


■おすすめ記事