14326563



1: 2016/12/17(土)19:02:51 ID:T6Y
欠点属性が欠点として機能してないケースが多すぎる

 




2: 2016/12/17(土)19:03:30 ID:tPu
美少女だけど彼氏持ち

3: 2016/12/17(土)19:03:32 ID:VCx
欠点として機能する欠点属性とは?

5: 2016/12/17(土)19:04:06 ID:SAX
美少女だけど鷹匠
美少女だけどマタギ
美少女だけど林業免許所持

行ける!

6: 2016/12/17(土)19:04:37 ID:87s
美少女だけどオタクとか望みないやん
その美少女も二次元のイケメン男好きってことでしょう?

望みないやん

10: 2016/12/17(土)19:08:01 ID:Ty7
深刻すぎてギャップ萌ができなくなるから
今のままでいい

12: 2016/12/17(土)19:09:43 ID:T6Y
>>10
いや、リア充も普通に深夜アニメ見る今の時代に
アニメの美少女にもったいぶって私オタクなんですとか言われても何のギャップ効果もないだろ

11: 2016/12/17(土)19:09:28 ID:yX2
美少女だけど
・人の物をすぐ取る癖がある
・自分のしたことを自分の近い人のせいにする
・常に誰かの悪口を言ってる
・タバコとソシャゲには金をかける
・自分は可愛いから何しても良いと思ってる
・ブスとかオタクを虐めて自殺させるのは悪いこととは思ってない

15: 2016/12/17(土)19:11:43 ID:H3m
非リアの悲惨さを舐めすぎだとは思う

18: 2016/12/17(土)19:13:18 ID:T6Y
>>15
俺ガイルみたいな俺ぼっちなんですでも美少女の友達沢山いて皆俺に惚れてるんです系アニメ多過ぎてうんざりするわ

17: 2016/12/17(土)19:12:57 ID:SAX
虚淵のビッチ萌えに近いものがあるんですかねえ

21: 2016/12/17(土)19:20:33 ID:Ty7
確かにこういうギャップのあるキャラも面白いとは思うが基本癒やしを求めてアニメを見てるから胸糞悪くなるだろうな

23: 2016/12/17(土)19:23:00 ID:T6Y
>>21
そういう奴が酷い目遭うアニメなら見ていてスッキリするじゃん
さばげぶっとかクロスアンジュとかさ
ちょいとスレの趣向とは変わってくるけど

25: 2016/12/17(土)19:32:01 ID:L6T
わたモテで言われているリアルな女子の会話がマジでリアルで
そういうアニメちょっと見てみたいと思ったわ

26: 2016/12/17(土)19:32:51 ID:T6Y
>>25
私モテいいな
オタク属性の女の子って言ってもあれくらいコミュ障なら全然ありだ

ただ最近の私モテはマジでその他作品のオタク少女の日常レベルのつまらなさ

28: 2016/12/17(土)19:35:21 ID:Jrs
>>25
整形のやつむっちゃすき

31: 2016/12/17(土)19:40:10 ID:L6T
>>28 んーんー! わかるwwww

29: 2016/12/17(土)19:37:41 ID:mds
美少女だけど子供3人持ち

33: 2016/12/17(土)19:43:10 ID:T6Y
>>29
悪くない
毒親だと尚の事いいな

34: 2016/12/17(土)19:44:36 ID:mds
>>33
高度やな
これならどうや


美少女だけど、エイズ

35: 2016/12/17(土)19:45:09 ID:T6Y
>>34
いいなそれ
よく美少女の病気属性と言えば短命とか盲目とかが定番だがそういうのの方がいい

37: 2016/12/17(土)19:46:46 ID:mds
>>35
じゃあ

美少女だけどワキガとスソガ

38: 2016/12/17(土)19:47:09 ID:T6Y
>>37
ちょっと離れた感じだな

40: 2016/12/17(土)19:49:34 ID:mds
>>38
ヨシ!

これがいけたらもうお手上げだったぜ、フィ~~(;'∀')

39: 2016/12/17(土)19:49:34 ID:sqp
>>37
あり
かぐわしい

41: 2016/12/17(土)19:50:09 ID:mds
>>39
マニアは居るのね・・・

32: 2016/12/17(土)19:40:36 ID:2Q9
美少女だけどサイコキラー、趣味拷問、特技人体破壊

36: 2016/12/17(土)19:45:38 ID:sqp
美少女の欠点はどんなものでもかわいさにしか見えない

43: 2016/12/17(土)19:52:10 ID:vfb
>>36
ほんこれ
美少女にどんな要素を加えてもありなんだよ
なんでもあり
寧ろ、台無しにする要素ってあるか?ってレベル

44: 2016/12/17(土)19:53:27 ID:T6Y
>>43
少なくともオタクとかひきこもりみたいな取ってつけた感大有りな萌え要素よりはよりは断然ありだと思うわ

45: 2016/12/17(土)20:04:41 ID:SNl
美少女だけど化粧とったらブス

46: 2016/12/17(土)20:05:55 ID:sqp
>>45
それは美少女じゃないだろ

48: 2016/12/17(土)20:07:41 ID:kCC
美少女だけど箱の中に密閉されており、その姿を見た者はいない


写真
いろんな属性のキャラがいるけど、ここまで重いものは・・。
なんにしろ美少女ってだけで正義だもんね! 


Powered by amaprop.net

■おすすめ記事