maxresdefault

1: 2016/12/13(火)07:44:08 ID:ySu
クレジットカードつくれないってことあんのかい!
大学の時は向こうからケツふって近づいて来たくせになんやねん。
屈辱やわ。




74: 2016/12/14(水)16:22:45 ID:RyV
>>1
怪人金欲だったのだな

2: 2016/12/13(火)07:46:09 ID:dXp
金持ちにならないとヒーローにはなれないんだよ

5: 2016/12/13(火)08:10:09 ID:ySu
>>2
悲しいなぁ

3: 2016/12/13(火)07:55:35 ID:yD3
バンクイックおすすめ

4: 2016/12/13(火)08:10:09 ID:ySu
>>3
調べているけど、
もうわいかなりのショックやで

6: 2016/12/13(火)08:11:15 ID:ofO
キャッシング枠をつけなければ作れるけどな

7: 2016/12/13(火)08:12:29 ID:o8f
セゾンにしとけ

8: 2016/12/13(火)08:15:52 ID:QFk
マジ?w楽天カードも作れない男の人?wマジ?w

9: 2016/12/13(火)08:16:03 ID:bS9
滞納歴や他にローンある?

19: 2016/12/13(火)15:44:23 ID:ySu
>>9
なんもないんだが。

10: 2016/12/13(火)08:26:23 ID:4Zn
俺グロメン中卒ニートだけど、さすがに俺は作れるよな?

14: 2016/12/13(火)09:01:11 ID:fgO
>>10
人間じゃない方はちょっと…

11: 2016/12/13(火)08:46:56 ID:XA1
年収200万っておーぷんでは勝ち組やで

12: 2016/12/13(火)08:54:59 ID:dLL
何かブラックリスト要因でもあるんじゃないの?

19: 2016/12/13(火)15:44:23 ID:ySu
>>12
滞納とかしたことない。

13: 2016/12/13(火)08:58:19 ID:tsX
最近の査定は緩いから、ゴールドカード作れて普通だろ

15: 2016/12/13(火)09:19:23 ID:acB
時給いくらだよ

19: 2016/12/13(火)15:44:23 ID:ySu
>>15
正社員なんだが。

16: 2016/12/13(火)09:25:08 ID:gZl
年収200万ってなかなか凄いな
普通に勤めてたら速攻超えるぞ
どーやって200万に抑えてるんだよ

17: 2016/12/13(火)09:25:32 ID:dLL
バイトか派遣じゃないの?

18: 2016/12/13(火)09:27:48 ID:3kU
厨房だけど作れたぞ普通に

19: 2016/12/13(火)15:44:23 ID:ySu
>>18
わいも大学時代つくれた。
滞納とかしたことない。

20: 2016/12/13(火)15:56:34 ID:s4b
スマホの料金滞納経験は?

27: 2016/12/13(火)16:19:13 ID:ySu
>>20
ないない。
こうみえても、わい、その辺はしっかりしとるでぇ。

21: 2016/12/13(火)16:07:36 ID:GZd
自分も楽天落ちた死ねだわ。
去年の4月に落ちたので登録情報全部開示したらKDDIが登録されてて
見方を教えてもらってけど、これはちゃんと遅れなく払ってるって意味です
と言われて、別のところには楽天が審査のために見たという情報が残ってた。
で、それは(落ちた情報)多分2ヶ月くらいで消えると思うと言われ、
今年になってからエネオスカードとイオンカード作れたわ。
2ちゃんの情報開示のスレではホワイトだから落ちたとか言われたけど、
なんか腑に落ちない。
結構借金まみれの奴でも通ってるのに。
もうヤフーとAmazonでしか買い物はしてやらない。

28: 2016/12/13(火)16:29:34 ID:bhj
>>21
俺も楽天マスター落ちたのに三井VISAとみずほマスターは通った
楽天の審査はよくわからん

22: 2016/12/13(火)16:08:26 ID:mkU
わろた

23: 2016/12/13(火)16:09:40 ID:d9u
年収200ってネタだろ

30: 2016/12/13(火)16:35:47 ID:Pgl
>>23
平均年収調べてから出直した方がいいぞ

35: 2016/12/13(火)16:42:57 ID:d9u
>>30
この世はやばいな...終わってる
新卒で年収400しかなくて嘆いてたのに

37: 2016/12/13(火)17:11:41 ID:Pgl
>>35
だろ?
大卒でも絶望の世の中だぞ

24: 2016/12/13(火)16:11:54 ID:2hm
楽天がだめなの?
他社のカードは?

25: 2016/12/13(火)16:13:07 ID:mkU
滅多にない現象だぞ

38: 2016/12/13(火)18:05:08 ID:ySu
>>25
そうなの?
じゃあ、なんでなんだろう。
年収が200万ってことくらいしか
引っ掛かるポイントないんだよね。

29: 2016/12/13(火)16:32:25 ID:2hm
返信が無いが、他社カードも申し込んだりしてるなら、
それは同時期に申し込み過ぎで落ちてる

もしそうゆう場合は、期間を空けて申し込む

31: 2016/12/13(火)16:35:48 ID:ySu
>>29
楽天カードマンにしか申し込みしてないんだけどなぁ

33: 2016/12/13(火)16:40:30 ID:2hm
>>31
じゃあ審査厳しくなったのかな
俺もネットの情報でしかないし分からん

32: 2016/12/13(火)16:36:53 ID:BMT
年収150万の俺氏涙目

34: 2016/12/13(火)16:41:13 ID:CFr
楽天カードって使いどころがよくわからないんだが何のために作ろうとしたんだ?

36: 2016/12/13(火)17:10:40 ID:ySu
>>34
ポイントたくさんつくからいいよって話聞いて、
クレジットカードつくろうと思ったんだよ。
そしたら、ダメだった。

39: 2016/12/13(火)18:05:59 ID:2XX
顔で判断

40: 2016/12/13(火)18:07:06 ID:ySu
>>39
顔なんて出しとらんわwwwww

41: 2016/12/13(火)18:07:17 ID:5qF
大学生のわいでもとれたのに終わってんな

42: 2016/12/13(火)18:09:23 ID:ySu
>>41
俺だって大学生の時はクレカ審査通ったわwwww

43: 2016/12/13(火)18:21:08 ID:vLJ
年収200ってあれだろ、アーリーリタイア後の非正規のおっさんの年収とかだろ
タンス貯金8000万とかあったりしてな

44: 2016/12/13(火)18:22:02 ID:K7a
貯金0とかじゃないの?

48: 2016/12/13(火)18:58:08 ID:ySu
>>44
はい、貯金は0円です。

45: 2016/12/13(火)18:22:47 ID:vLJ
>>44
貯金0、タンス貯金うん千万、億単位とかだろ

49: 2016/12/13(火)19:00:17 ID:ySu
>>45
いえ、タンス貯金も0円です。

52: 2016/12/13(火)22:07:01 ID:8p5
>>49
いや、すまんかった。カードぐらいバンバン作らせたらいいじゃんね

55: 2016/12/13(火)23:20:30 ID:ySu
>>52
さすがに私もアホみたいな無計画な使い方するつもりはないんですけどね。 

46: 2016/12/13(火)18:49:13 ID:8p5
(底辺はお断りで)いいんです!

49: 2016/12/13(火)19:00:17 ID:ySu
>>46
意外と厳しいんですねぇ。

47: 2016/12/13(火)18:50:59 ID:DI9
企業の名が知られてないと断られやすそうだよね

49: 2016/12/13(火)19:00:17 ID:ySu
>>47
第三セクターのスキー場です。

50: 2016/12/13(火)19:07:47 ID:vLJ
数千万単位の貯金が無ければ年収200万は厳しくないか?

51: 2016/12/13(火)19:11:53 ID:ySu
>>50
まぁ、きついだろうね。
手取りは14万ちょいだからね。
今は会社の寮にいるから家賃3000円だけど、
家建てたりとかまず無理のような気がする。
ボーナスはないし、出退勤はタイムカードだけど、
勝手に押すと怒られるからね。

53: 2016/12/13(火)22:10:10 ID:HFP
>>51
ワイ新任公務員の頃手取り11万だったからマシマシ

57: 2016/12/13(火)23:22:13 ID:ySu
>>53
うーん、わい、25!

54: 2016/12/13(火)22:10:58 ID:BL0
限度額一番少ないのにしてキャッシング不要にすれば必ず通る

57: 2016/12/13(火)23:22:13 ID:ySu
>>54
一旦断られたんですが、
再チャレンジってありなんですかね。

56: 2016/12/13(火)23:21:53 ID:p7m
200万以下のときに断れて
数か月後にもう一度申請したら
通ったこともあるよ

59: 2016/12/13(火)23:24:21 ID:ySu
>>56
なるほど。
もうちょい期間空けてから
再チャレンジしてみます。
カードで公共機関の支払いすれば、
ポイントつくし、小銭稼げるって噂を聞いたので、
出来れば楽天カードマンになりたいんですよね。

61: 2016/12/13(火)23:25:27 ID:p7m
>>59
特に楽天カード作れってうるさい時期に申請すると通りやすくなるよ
まぁそれはどこのでも一緒だけど・・・

66: 2016/12/13(火)23:27:00 ID:ySu
>>61
タイミングもあるんですか。
なるほど。

58: 2016/12/13(火)23:23:12 ID:92d
俺フリーターのときに余裕で通ったぞ
多分親が金持ちだと通りやすいんだと思う

60: 2016/12/13(火)23:24:50 ID:ySu
>>58
親の収入書く欄なんてなかったと思いますが…。

64: 2016/12/13(火)23:26:25 ID:92d
>>60
いや、あるだろ

67: 2016/12/13(火)23:27:30 ID:ySu
>>64
え、未成年者だけじゃないですか?

62: 2016/12/13(火)23:26:04 ID:mCZ
就職して2ヶ月で何も知らずにゴールドカード申し込んで通った
あの頃は審査あるなんて知らなかった

63: 2016/12/13(火)23:26:04 ID:ySu
ぼく「楽天カードマンになりたい」

楽天カードマン「この度は申し訳ありませんが審査の結果…」

ボク「!」

65: 2016/12/13(火)23:26:57 ID:SI3
職業スナイパーでも通るというのに…

68: 2016/12/13(火)23:30:49 ID:XzL
俺、アメックスグリーンに応募したけど
断られたよ

69: 2016/12/13(火)23:42:37 ID:ySu
>>68
ぼく、楽天カードマンに断られました

70: 2016/12/13(火)23:44:41 ID:WvK
俺も一回落ちたけど
次キャッシング枠を0にしたら通ったよ

72: 2016/12/13(火)23:51:25 ID:ySu
>>70
おお、仲間がいて安心w
キャッシング0円にしたらいいのかぁ。
もう一回チャレンジしてみます。

71: 2016/12/13(火)23:45:59 ID:sjr
ゴールドマン僕高みの見物

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1481582648

写真
なんでだろ・・・謎w


Powered by amaprop.net
■おすすめ記事