ヨーソロー!まとめずら

渡辺曜ちゃんから時事ネタまでなんでもまとめます!

    編集

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    job_seiyuu



    1: 2017/02/26(日)23:38:33 ID:zul
    今は普通のお仕事してるよ



    スポンサードリンク
    【【仕事】声優の専門学校行ってたからなんでも質問応えるよ】の続きを読む

    編集

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    que-14168167299



    1: 2017/02/26(日)19:50:30 ID:tUx
    読んだことあるやつおるか?



    【【ライトノベル】『無職転生~異世界行ったら本気出す。』ってラノベ読んだことあるやつおる?】の続きを読む

    編集

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    20161011



    1: 2017/02/22(水) 22:05:08.49 ID:CAP_USER
    「今から見るべき!2017年冬アニメ急上昇ランキング」トップ10発表ですっ!
    no title

    じゃじゃんっ!
    1位は、冬アニメ人気ランキング3位からのステップアップ!「小林さんちのメイドラゴン」
    2位は根強い人気ですっ!「この素晴らしい世界に祝福を!2」
    そして3位は、前回8位からぐぐいっと入りんだ「ガヴリールドロップアウト」ですっ!

    マスターさんが観ているアニメはランクインしてましたかっ?
    ハッカドールユーザーが注目している冬アニメ、参考にしてくださいねっ!

    https://web.hackadoll.com/n/9wzd



    【【必見】今から見るべき!2017年冬アニメ急上昇ランキング発表!】の続きを読む

    編集

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ラグジュアリーブランドのグッチ(GUCCI)から「うちわ」が登場し、そのデザインにネットが騒然となっている。

    グッチの最新コレクションのランウェイにうちわ「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」が登場。表面にはブルーの背景にその名の通りフクロウ、柄には「LOVED」の文字が描かれている。

    グッチの公式うちわというだけでも驚きだが、目を引くのはやはり裏面。"グッチ"の文字をカタカナで大胆に配置。

    ポップな書体と赤字に白い縁取りが圧倒的な存在感を醸すデザインになっている。さらに、背景には白で三つ巴の雷鼓を描き、薄字で「日本製 MADE IN JAPAN」の文字が描かれている。グッチの説明によると、「このペーパーファン(うちわ)は、日本古来のデザインをもとに熟練した日本人の職人が手作業で製作したものです」とのこと。

    「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」の価格は税込み28,080円。現在はオンラインショップでの先行予約中で、3月20日から4月14日の発送予定となっている。

    ■画像
    no title

    https://news.biglobe.ne.jp/trend/0224/blnews_170224_5908902406.htm
    【グッチ公式のうちわ、税込28,080円wwwwダサいwwwwwwwwww】の続きを読む

    編集

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    no title



    1: 2017/02/25(土) 20:04:54.75 ID:CAP_USER
    「正直、困惑しています」けものフレンズ、プロデューサーが心境を語る

    けものフレンズ・プロデューサーの福原慶匡さんに人気の理由などを聞いた。

    ーー反響についてどのように受け止めていらっしゃいますか?

    想像を上回る反響をいただいて、正直、困惑しています。

    ただ、(ストーリーについて)何も考えていなかった、というわけではく、監督のたつきと吉崎先生が企画の段階で、ストーリーの根幹は作り上げていました。

    各方面のユーザーさんがストーリーを掘り下げていると思うんですけど、それに関してはこんなに気がつくんだ、という印象です。コツコツと布石を置いたつもりではあったんですけど、想像以上にユーザーの方がそれを拾ってくれているな、と。

    ぼくらは「十中八九見つからないだろうな」と思いながら仕掛けを作っていたのですが、ユーザーさんの勘が良すぎて「見つかってしまうとは…!」という感想です。

    たまに深読みしすぎてるなぁと感じることもありますが、それも含めて動向を見守っているのがおもしろいです。「こんな風に考えてるんだ」っていう発見はあるので、とても勉強になります。

    (中略)

    ーー人気の理由については、どう考えていますか?

    ネットで「けものフレンズが流行った理由」とまとめられているのを目にするんですけど、自分もそれをみて「なるほどなぁ」と(笑)。

    元々のコンセプトに「大人でも子どもでも、誰が見てもおもしろいものを見てもらえるように」という思いがありました。

    放送時間とかがある程度わかってきた段階で、たつきと話していたのが「深夜の時間帯っていうのは、だいたい見ている層は大人たちが多くて、仕事から疲れて帰ってきてるだろうから癒してあげたいね」ってことだったんですよね。

    動物番組って気楽だったり、頭使わないで見れるものだから、そういう感覚で楽しんでもらえたらいいなと考えていました。そこの癒しの部分がウケたのかなとは思いますけどね。

    たつきの中では、縦軸の「おもしろい」と横軸の「ストーリーの深さ」をミックスするっていう部分ができあがっていたので、そこをわかってもらえたのかなと。

    ーーつまり、たつき監督の影響力が大きかったのでないかと。

    そうですね。もちろんたくさんの方々が関わっているんですけど、監督、演出、コンテだとか脚本の大元を考えるのもたつきが担当していたので、ほとんど全部やっているとも言えますね。

    ーー最後に、ファンの方にメッセージを。

    吉崎先生の言葉を借りる形にはなるんですが、元々の「けものフレンズの原作ってなに?」っていうと、やっぱり動物なんですよね。

    なので、原作を知りたいとかって思う方がいれば、ぜひ動物園に行っていただけたらなと思います。結果的にこのアニメによって動物園に行く人が増えたらうれしいです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00010003-bfj-ent&p=1



    【【けものフレンズ】プロデューサー「想像を上回る反響で正直困惑」「十中八九見つからないだろうなという仕掛けも見つかってしまう」】の続きを読む

    編集

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    11316_junio_051_02



    1: 2017/02/26(日)19:41:45 ID:Q5l
    ・染髪禁止
    ・指定以外のバックのみ持参は禁止(指定バックと併用は可)
    ・指定のダサイセーター以外のセーター、カーディガン禁止
    ・そもそも制服がダサイ
    ・スカート丈の規定まである
    ・夏休みが3週間くらいしかない
    ・しかも修学旅行が夏休みにある
    ・選抜クラスは0限とかいうものがある
    ・長期休暇の癖に宿題やらゼミ(強制ではない)やらで休ませない

    田舎の後攻ならともかく首都圏の進学校でこれってクソすぎひんか?



    【【学校生活】ワイの高校の校則がクソすぎるんやが】の続きを読む

    編集

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    745674







    【【速報】ラブライブ!サンシャイン!!アニメ2期制作 & Aqours 2ndライブ開催決定!!】の続きを読む

    編集

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    C5jsZccUsAEMCih

    <ウエンツまとめ>
    ■潔癖症ではないが吊革を持つのが苦手という人が増えている話題

    ウエンツ「自分は逆にコップについた洗剤の泡が気になってしまう」と発言―

    ■先週の放送後、松本人志がウエンツから不在着信があったにも関わらず、その後一向にウエンツから連絡がなく、仕方なく自分から電話を入れたという話題。

    ウエンツ「折り返しが来るのが普通だと思う」
    松本人志&ヒロミ「一応先輩やぞ!w

     

    520:
    ウエンツなにいいだした?

    引用元: http://2chspa.com/thread/livejupiter/1488074398


    【【逆に泡?】ゆとり全開ウエンツさんワイドナショーで松本人志からガチ説教をくらうwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ